1. トップ
  2. 恋愛
  3. バレバレですよ、ソレ!不倫する男性のおかしな態度4つ

バレバレですよ、ソレ!不倫する男性のおかしな態度4つ

  • 2021.4.13
  • 45951 views

不倫男になんて騙されないで!
どんなに口がうまくても、よく観察すれば不倫男には怪しい行動がたくさん見つかるはず。
そこで今回は、不倫する男性のおかしな態度を4つご紹介します。

1. 鳴り続ける電話に出ない

電話が鳴り続けているのに、なかなか出ない男性…これは怪しいです!
「あぁ、仕事の電話だから」と、言い訳する人もいますが、仕事の電話なら出るべきですよね。
後でコッソリ掛け直していたり、電源を切るような仕草があれば奥さんからの電話かもしれません。

2. 家の場所を教えてくれない

「あの辺に住んでいるよ」と、住所を曖昧にする男性にも要注意!
どんなに仲良くなっても、家に呼ばれることはないかもしれません。
生活感が見えない男性は、奥さんとの暮らしをひた隠しにしている可能性があります。

3. 絶対に寄り付かない地域がある

「あそこのお店行ってみたいな~」と、誘ってもなかなか一緒に行ってくれない場所があるなら、そこは家族で住んでいる地域なのかもしれません。
デートに行くのはいつも遠方だったり、夜だけしか会えないといったパターンもかなり怪しいです。

4. 休日は連絡が取れない

いつも会えるのは平日の仕事帰り。
そんな男性は、休日は家族と過ごしているのかもしれません。
「仕事の勉強が忙しい」「休みの日は実家に帰っている」など、言い訳はいくらでもできます。
絶対に連絡が取れない曜日がある場合は、なにか隠しているのかもしれません。

どれも怪しい態度ばかりですよね…。
よく観察したら、不倫男にはおかしな行動がたくさん見られます。
少しでも怪しいと思ったら、言動をよくチェックしてみてくださいね。

元記事で読む