1. トップ
  2. ファッション
  3. ふんわり感が最高にかわいい。【しまむら】大人向け「クリーム系コーデ」特集

ふんわり感が最高にかわいい。【しまむら】大人向け「クリーム系コーデ」特集

  • 2021.4.13
  • 44512 views

旬を意識したトレンドなラインナップが豊富な、プチプラショップの【しまむら】。トレンドカラーのアイテムも充実しており、今どきな装いを楽しませてくれます。今回はそんなしまむらアイテムで彩る、クリーム系カラーを活かしたコーデをまとめていきます。

プルオーバーブラアウスで大人のゆるふわ春コーデ

出典:WEAR

純白カラーのプルオーバーブラウスは、バンドカラーとゆったりシルエットで旬の装いを叶える一枚。ライトイエローのクロップドパンツとパステルピンクのリラクシージャケットを羽織り、春らしいカラフルな大人のスタイリングにしています。マニッシュな中にも、ゆったりしたシルエットで今どき感を演出しています。

バックリボンシャツでカジュカワスタイル

出典:WEAR

バックリボンがさり気ない可愛さを演出するシャツは、ボリューム袖で今っぽいシルエットを作れる一枚。ライトグリーンのストレートパンツと合わせ、春らしいカジュカワスタイルにしています。フリル袖のインナーを重ねて、上品な甘さをプラスさせているのもポイントです。

クリームブラウスでふんわり大人カジュアルコーデ

出典:WEAR

クリームカラーのカーディガンは、ボリューム袖でとろける様なふんわり感のある一枚。ミントグリーンのワイドパンツとシアーシャツでコーデし、大人な風格のカジュアルスタイルにしています。全体のシルエットをラフに仕上げることで、今っぽくまとまっているのもポイントです。

シャツワンピースで優雅な旬顔女子ルック

出典:WEAR

袖のたっぷり感がたまらないシャツワンピースは、ロング丈のシンプルな一枚。透き編みのロングジレとブラウン系のワイドパンツでコーデして、エレガントな大人女子コーデにしています。袖のボリューム感が強調されて、旬顔なスタイリングなのも魅力的です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む