1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別・男性がパートナーにしたがる!たくましい女性ランキング

星座×血液型別・男性がパートナーにしたがる!たくましい女性ランキング

  • 2021.4.13
  • 21486 views

どんなことにも動じずしっかりした女性は、女性だけでなく男性から見ても魅力的な存在です。

とくに、草食系男子にとっては憧れの存在であることも少なくありません。

あなたは、そんな「たくましさ」を持った女性でしょうか?

今回は、女性の星座×血液型別から、たくましい女性ランキングをご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。

10位……おうし座×B型の女性

おうし座B型の女性は、日頃のペースを乱さずに過ごすところがあります。

そんなマイペースさは、周囲の男性にある意味たくましさとも映るでしょう。

大切な決断をするときは、あなたの意見を聞きたがるはず。

9位……おとめ座×O型の女性

おとめ座O型の女性は、自分で計画を立て、それに向かって努力をするところがあります。

いつも忙しく何かに追われているでしょう。

そんなあなたを見て、周囲の男性は「カッコいいな」と感じるはず。

あなたには、周囲の男性たちの気持ちや価値観を変えられる強さがあるため、あなたのファンは自然と増えるますよ。

8位……やぎ座×B型の女性

やぎ座B型の女性は、「人を支える力」を持っているところがあります。

危機管理能力の高さや将来への不安を解決する力を持っているので、周囲から心強い存在だと認識されるでしょう。

それは、時としてネガティブな男性をはげますきっかけに繋がる場合も。

あなたは、前向きで将来の困難を受け入れる強さを持っているので、男性たちからたくましくて魅力的だと思われるでしょう。

7位……みずがめ座×AB型の女性

みずがめ座AB型の女性は、穏やかな性格をしていますが、時としてとても厳しく強くなるところがあります。

あなたは、いい加減な人や不誠実な相手が許せない強い正義感を持っているのです。

そんなあなたの大きな器量の大きさを見て、男性はキュンとするはず。

6位……てんびん座×O型の女性

てんびん座O型の女性は、節度を持って人と接するところがあります。

どんなに相手が無作法でも、あなたは自分の筋を通すでしょう。

その潔さに周囲の男性は一目置いているはずです。

自分の意見が正しいと思えることでもへりくだり相手を敬うこともできるため、そんなあなたの柔軟性に男性は首ったけになるでしょう。

5位……おひつじ座×B型の女性

おひつじ座B型の女性は、とにかく前進して行動を起こすことを、自分の信条としているところがあります。

いっけん何もないような日常の中でも、たしかな変化や動きを起こせるパワフルさがあなたの魅力。

そんなあなたについていきたい!と思う男性はかなり多いはずですよ。

4位……うお座×O型の女性

うお座O型の女性は、人間関係において順風満帆であるのを望むところがあります。

しかし、傷つくことを恐れず自分からアクションを起こすことができるのが、あなたのすごいところ。

どんなに頑固な人でも、あなたにかかれば心の氷を溶かされたり、考えが変わることも少なくありません。

男性たちも、あなたに一目置くでしょう。

3位……かに座×A型の女性

かに座A型の女性は、サービス精神が旺盛で、人に喜んでもらうためなら少々無理をしてでも頑張れるところがあります。

それを喜んで受け入れてくれる男性は、かなりの数でしょう。

あなたは、善意を受け取りやすくしてあげられるので、たくましさと同時に魅力が輝くのです。

男性からは「お嫁さんにしたい候補ナンバー1」をほしいがままにするでしょう。

2位……さそり座×AB型の女性

さそり座AB型の女性は、母親のような一面を持つところがあります。

傷ついた人、悲しんでいる人、自分よりもか弱い存在に力を貸したいという気持ちが大きいでしょう。

あなたに関わる男性には、心からの優しさが身にしみて伝わるはず。かなりモテるでしょう。

1位……しし座×B型の女性

しし座B型の女性の心の中はいつも燃えているところがあります。

その炎は誰にも止められるものではありません。

そんなあなたと一緒にいると、落ちこんだ男性は元気が湧いてくるでしょう。

あなたの湧き上がる情熱は、すべての男性が必要としているたくましさなのです。

たくましい女性はモテる!

意外とたくましい女性は、男性からモテているケースも少なくありません。

守られる立場ではなく、守る側になってみるのも案外悪くないのかもしれませんね。

今回紹介した内容を参考に、たくましいステキな女性になって男性を魅了してください。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる