1. トップ
  2. 恋愛
  3. 目覚め最高だわ!彼が寝起きに喜ぶ「おはようLINE」4つ

目覚め最高だわ!彼が寝起きに喜ぶ「おはようLINE」4つ

  • 2021.4.13
  • 10750 views

毎日のおはようLINEは、カップルにとって大事なコミュニケーションです。 当たり前の挨拶だからこそ、素敵なLINEを送り合うことを大事にしていきたいですよね。 そこで今回は、彼が寝起きに喜ぶ「おはようLINE」をチェックしていきます。

(1)可愛いスタンプつきでおはようLINEを

無邪気な印象で可愛らしいスタンプつきのおはようLINEは、男性が彼女からもらって喜ぶLINEの一つです。 朝から癒したっぷりのLINEをもらって、幸せに包まれる男性は多いでしょう。 穏やかな気持ちになって、気持ちよく起きられるはずです。

(2)愛の言葉を一緒に送るのも効果的

彼が寝起きに喜ぶLINEを送るなら、愛の言葉を一緒に送るのが効果的です。 「おはよう、大好きだよ」と一言LINEをもらうだけでも、男性にとっては幸せでたまらないもの。 朝からたっぷり彼女の愛情がチャージされて、一気にテンションMAXになってしまうでしょう。

(3)気遣いの言葉をかける

彼におはようLINEを送るときは、気遣いの言葉をあわせて送るのも素敵ですね。 「今日は寒いみたいだから、風邪をひかないようにね」などの一言があると、優しさが伝わるもの。 女性らしく細やかな気遣いを感じれば、彼も改めて惚れぼれするのは間違いなしでしょう。 朝からいい子すぎて最高……と思い、すっかり癒されるはずです。

(4)明るく彼を応援

彼を明るく応援する言葉を、おはようLINEとともに送るのも効果的ですね。 愛の言葉と同じく彼女の愛情がたっぷり伝わってくるので、彼にとっては朝から幸せを実感する瞬間になります。 また、普段から十分頑張っている彼に応援の言葉をかけるなら、「無理しないでね」とあえて送るのも効果的。 もしくは「一緒に頑張ろうね」と声をかけるのも素敵ですね。 癒し度高めの彼女の応援LINEには、男性なら誰だって魅力を感じてやまないものです。 彼にとって、幸せにたっぷり浸れるLINEになることは間違いなし。 ぜひ可愛いおはようLINEを意識して、彼を朝からドキドキさせていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる