1. トップ
  2. ファッション
  3. ”最上級モテ”を狙ってゆく♡とろけそうな「白系ワントーンコーデ」特集

”最上級モテ”を狙ってゆく♡とろけそうな「白系ワントーンコーデ」特集

  • 2021.4.13
  • 1263 views

「ワントーンコーデ」は、おしゃれな女性たちがこぞって取り入れているスタイリングのひとつです。中でもホワイト系のワントーンコーデは女性らしい印象が強調されて素敵ですよね♪今回はモテを狙えそうなワントーンコーデをご紹介していきます。あなたのコーデにも取り入れてみてくださいね!

シャツワンピースは定番のモテアイテム

出典:#CBK

さわやかな印象のあるホワイトのシャツワンピースは、簡単にホワイトワントーンコーデを作ることができるアイテム。同系色のスラックスやワイドパンツを合わせてレイヤードスタイルにすることで、こなれた印象のあるトレンドライクなスタイリングに仕上がります。

Aラインのチュニックで女性らしさ満点

出典:#CBK

裾にかけてポワンと広がったチュニックは、女らしさを引き上げてくれる優秀なアイテム。1枚でしっかりおしゃれに決まる主役級のチュニックは、1枚あると便利に着こなせます。ホワイトのパンツを合わせてワントーンコーデに仕上げれば、清潔感の漂うおしゃれなコーディネートが完成します♪シューズは黒のアイテムを取り入れることで、全体にまとまった印象をプラスできますね。

カジュアルスタイルもかわいい

出典:#CBK

カジュアルなコーディネートも、ホワイトのワントーンコーデにしてみれば一気に女性らしい雰囲気に決まりますね。プリントパーカーはカジュアルな印象のあるアイテムですが、ゆったりサイズの物を選ぶと女性らしい華奢さをアピールできます。トレンドのプリーツスカートを合わせて今ドキな着こなしを楽しんでみましょう。

シアートップスでトレンドライクに

出典:#CBK

今季大注目のシアートップスは、ワントーンコーデでも大活躍してくれます。程よい透け感が、重くなりすぎず爽やかな印象をプラスしてくれますね。クリアサンダルに合わせて季節感のあるスタイリングに仕上げて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる