1. トップ
  2. ファッション
  3. 30・40代必見!【しまむら】で洗練された大人の「カジュアルモード」コーデ特集

30・40代必見!【しまむら】で洗練された大人の「カジュアルモード」コーデ特集

  • 2021.4.13
  • 2150 views

みなさんはもうすでに【しまむら】のアイテムをチェックされたでしょうか?この春も、【しまむら】には大人かわいいアイテムが多く揃っているようです♪今回は、30代から40代の女性に向けて、洗練された大人の「カジュアルモード」コーデをご紹介していきます。

シンプルなワンピースにはカラーパンツでアクセント

出典:WEAR

ベージュカラーのシンプルなワンピースは、春らしさを感じさせてくれるアイテム。Vネックになっていてさりげない肌見せができるので、大人の女性らしさを強調することができます。トレンドカラーのパープルの柄ボトムスを使ってレイヤードスタイルにすることで、垢抜けた印象のカジュアルコーデに仕上がります。

シアーシャツで女度アップ

出典:WEAR

透け感のあるアイテムは今季人気を集めていますね♪シンプルなゆるっとしたサイズ感のシアーシャツは、女性らしく優し気な雰囲気を演出してくれます。こちらも【しまむら】のカラーフレアパンツを合わせることで、大人っぽくも女性らしい印象を漂わせることができますね!

マーブル模様のきれいめスカートをカジュアルに着こなす

出典:WEAR

【しまむら】のおしゃれなマーブル模様のスカートは、女性らしくキレイ目な印象を演出してくれます。そこにロゴスウェットやロゴTシャツを合わせることで、程よくカジュアルなテイストミックスなコーディネートが完成します。白のバッグで女性らしい印象をプラスして。

柄シャツがオシャレ度高め

出典:WEAR

存在感のある柄シャツは、おしゃれ上級者っぽさを感じさせてくれるアイテム。ベーシックな黒のボトムスを合わせるだけで、簡単に周囲と差が付く垢抜けコーディネートが完成します。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる