1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. マドンナ新作ミュージックビデオに、豪華セレブ陣が登場!

マドンナ新作ミュージックビデオに、豪華セレブ陣が登場!

  • 2015.6.19
  • 1619 views

マドンナと、超豪華セレブが揃いぶみ!Photo by Instagram/@madonna/Madonna

マドンナが新作ミュージック・ビデオにケイティ・ペリー、リタ・オラ、ニッキー・ミナージュ、ビヨンセが登場することを明らかにした。ニューシングル『ビッチ・アイ・アム・マドンナ』のミュージック・ビデオで人気アーティストが勢ぞろいすることを発表したマドンナは、全参加アーティストが揃う映画ポスター風の画像をインスタグラムに投稿。「ビデオが近々公開されるわ!みんなのために、ビデオを完璧な状態に仕上げているところよ」とキャプションを添えた。

これらの投稿の後にも、黒のブラだけを見にまといタバコを吸う自身のモノクロの写真を公開したマドンナは、「ビッチたち、私の口にタバコを入れるのはやめて!私はタバコは吸わないのよ!!でも、吸うかもね...」とコメントを続けている。

今回のスター勢ぞろいとなる『ビッチ・アイム・マドンナ』は、セレーナ・ゴメス、エリー・ゴールディング、リリー・アルドリッジ、レナ・ダナムらが出演したテイラー・スウィフトの『バッド・ブラッド』のミュージック・ビデオと比較されている。

ミュージック・ビデオには数々のアーティストが出演するが、『ビッチ・アイ・アム・マドンナ』の曲に実際参加しているのはニッキー・ミナージュのみであり、また参加が発表されていたマイリー・サイラスはプロモーション向けのポスター撮影には参加できなかったものの、ビデオには参加しているようだ。そのビデオはある屋敷で行われているパーティーの設定の中で撮影され、ラメのボールや巨大なビニールのピザが登場するという。

『ビッチ・アイ・アム・マドンナ』はマドンナの最新アルバム『レベル・ハート』からの最新シングルカットとなる。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる