1. トップ
  2. レシピ
  3. 「絶対リピすると思う…!」【業スーマニア】が確信した『爆売れ商品3つ』

「絶対リピすると思う…!」【業スーマニア】が確信した『爆売れ商品3つ』

  • 2021.4.13
  • 16454 views

業務スーパーマニアが「これはリピする予感……」と感じた商品があると聞けば、その優秀ぶりはぜひ見ておきたいですよね。 人気商品は爆売れすることも多いので、気がつけば品薄……なんてことも業務スーパーではよくあります。 今回は、そんな業務スーパーマニアが爆売れを確信した優秀商品をまとめていくので必見ですよ♪。

(1)かぼちゃコロッケ

こちらはお手軽なおかずにぴったりの優秀商品、業務スーパーのかぼちゃコロッケです。 国内製造のコロッケなので、安心なのも魅力的ですよね。 10個も入っていてお買い得な価格なのも嬉しいポイントです。 凍ったまま揚げるだけでパパッと用意できるので、時短グルメにももってこい。 かぼちゃの甘みをたっぷり衣のサクサク食感とともに味わえます!

(2)プレーンベーグル

こちらも業務スーパーでは爆売れ間違いなしの注目商品、プレーンベーグルです。 シンプルなベーグルなので、いろいろな食材をはさんで食べるのにはもってこいですね。 使い勝手のよさは抜群なので、普段からリピして使いたくなることは間違いなしでしょう。 トーストした状態でバターなどを塗って、そのまま食べるのもおいしいですよ。 役立ち度の高さが非常に魅力的なので、ぜひ食卓のレギュラーメンバーにしたいところ!

(3)バーベキューソース

こちらも業務スーパーでは人気の高い逸品、バーベキューソース。 あのマックのバーベキューソースに似ていると話題になっている人気商品です。 スモークの風味を感じられるバーベキューソースで、万能に使えるのが嬉しいポイント。 活躍度が高くおいしい、そしてお値段も安い……とくれば、これは間違いなく買い!と感じられるでしょう。 普段から万能に使える調味料を探しているときは、ぜひチェックしておきたい商品です! 業務スーパーで大人気の優秀グルメは、マニアも注目するものばかりでとにかく魅力がいっぱいですね。 どれも気に入ることは間違いなしなので、早めにゲットしておきましょう♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyousu_kirin様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる