1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今月、最強付録はどれ?」買って損なし雑誌BEST10

「今月、最強付録はどれ?」買って損なし雑誌BEST10

  • 2021.4.13
  • 38961 views

雑誌5月号が続々と発売されています!

今、発売中の雑誌の中で特に付録が可愛い!と話題の雑誌はどれ!?

「&ROSY(アンドロージー)」5月号(宝島社)

コスメ好きお洒落好きの人におすすめの特別付録ですよ!

メタリックシルバーが特徴の「コスメ収納バッグ

高級感のある光沢とスタイリッシュな見た目が魅力的です♪

■サイズ(約)H15×W23×D17cm

バッグは、内ポケット6つ+外ポケット2つ、合計8つのポケット付き

マチ付きでたっぷり収納できる大容量バッグです。

ガバッと大きく開くので、中身が取り出しやすいのもポイント!

持ってみるとこんな感じ。

たっぷり入っているのにとてもスッキリとした見た目ですね♪

外出用のメイクポーチに悩んでいる人にもおすすめの付録です!

「美的」5月号

田中みな実×CLANE コラボポーチ

人気ブランド「CLANE」と田中みな実さんのスペシャルコラボで登場した可愛い大容量ポーチ

取っ手が二つ付いていて、家の中でも持ち運びが楽♡

コスメも美容家電もアクセサリーもしっかり沢山入る!

サイズ:(約)10×20×9.5cm

がバッと開いて取り出しやすく、仕切りやポケットも付いていてとにかく使いやすいですよ!

リサージ コラーゲンケアセット

ハリツヤ美肌を叶えるスキンケアコスメ「リサージ」

・化粧液
とってもしっとりタイプのロングセラー化粧水
一緒に使えるコットン付き!

・誘導美容液
肌を柔らかくほぐす大人気薬用誘導美容液。

・温感美容オイル
お風呂の中で使って「お風呂蒸し美容」ができる美容オイル。

「MORE(モア)」5月号(集英社)

『MORE(モア)5月号(集英社)』の付録は、メゾンドフルールプチローブレザー調ミニ財布

これからの季節にぴったりな大人ピンク×ゴールドのデザインにときめきます♪

サイズ(約):縦9.5cm×横10.5cm×マチ1cm
甘さをおさえたくすみピンクをベースに、ゴールドのロゴとファスナーで引き締めた大人かわいいデザイン。

レザー調の素材が使われているので、付録に見えないくらい高見えするミニ財布です♪

ミニ財布は、開閉しやすいL字型のジップ

開いてみると、カードポケットが左側に1つ、右側に3つ付いています。

ミニ財布内の中央にあるポケットは小銭用

「VOCE」5月号

SUQQU 毛穴専用洗顔料

・SUQQU「ポア クレンジング セラム」

大人の毛穴を清らかに導く毛穴専用洗顔料

角栓を溶かして落とす・皮脂や汚れもクリアに!

たっぷり使える10回分で、ぜひ試してみて♡

DEOCO.の新ヘアケア

すっきり洗えて、いい香りが続くシャンプー&コンディショナー。

頭皮の皮脂とニオイが気になり始めたアラサー女子に特におすすめ!

是非試してみて♡

アユーラでゆらぎケア!

・アユーラ「リズムコンセントレートα」

マスク生活が続いたり、季節の変わり目でお肌がゆらぎがちの方も多いのでは?

一度知ると虜になるアロマの香りとみずみずしいテクスチャーでお肌だけでなく心も満たしてくれる美容液

美容のプロやアラサー世代も惚れ込む美容液を6回分のパウチで試してみて♡

UZU 新!まつ毛美容液

惜しまれながら販売終了となった「フローフシ THE まつげ美容液」が、UZUからパワーアップして登場

指で塗るというユニークな方法で毎日使うだけでトータルアイケアが叶う♡

まつ毛の存在感がグッと上がり、眉毛にも使えるのも嬉しいポイント!

「otona Muse(オトナミューズ)」5月号(宝島社)

旬の大人ファッション&美容情報をチェックできる本誌はもちろん、付録まで超豪華。

通常版・増刊号とどちらもデイリーに使えて損しない内容となっているので、付録買いにもおすすめです!

通常号

オトナミューズ5月号には、トートが人気のブランド・バンヤードストームの「サイドポケット付きトートバッグ」が付録に♡

この定番アイテムを1000円台でGETできるのは、まさにオトナミューズだからこそです。

こちらが付録のバンヤードストーム・サイドポケット付きトートバッグ

大人なダークカラー×シンプルなロゴデザインは、服装・季節・シーンを問わず使えて、新しい定番バッグにおすすめです♡

収納力があるうえ、外側にはさっと使えるサイドポケットが2つあり、実用性もしっかり兼ね備えています。

■サイズ(約):H26×W31×D14cm

バンヤードストームの「サイドポケット付きトートバッグ」は付録で1000円代なのに、とっても上品に持てるんです!

ブランドロゴがワンポイントアクセントになり、着こなしにおしゃれに馴染みますよ。

ゆとりのあるハンドルで肩掛けもできちゃいます。荷物が増えても負担を軽減できるのは嬉しいですね!

「In Red(インレッド)」5月号(宝島社)

In Red(インレッド)の5月号は「買い物バッグ」が付録!

紀ノ国屋とコラボした、2冊買って損なしのお洒落付録となっています。

通常版

In Red(インレッド)の5月号はお洒落な買い物バッグが付録。

日々の買い物が楽しくなるデザインが魅力的です♪

紀ノ国屋のロゴが特徴的な「5つのポケット付き 便利な買い物バッグ

ちょうど良い大きさなので毎日のお買い物に便利です!

■サイズ(約)高さ29×底幅29.5×マチ13cm

内側はこんな感じ♪

荷物をたくさん収納できるマチ付きバッグです。

大きすぎないサイズ感がちょうど良い!

グリーンの紀ノ国屋ロゴがアクセントになってお洒落です。

「MAQUIA」5月号

オバジ 毛穴ケアコスメ

お肌へお効果を追求し続けているオバジCが作るビタミンコスメを試せる!

・オバジC25セラム ネオ
ビタミンコスメ界のベストコスメ総ナメ美容液がパワーアップ

・オバジX リフトローション
潤いでお肌を満たして、ふっくらハリを与える全方位ケア化粧水

合わせて使ってみて♡

フルリニューアルした新生「BOTANIST」

髪にも環境にもやさしい、時代の先を行くサスティナブルなブランドへ進化しフルリニューアルした新生「BOTANIST」

・ボタニスト「ボタニカルシャンプー」

なめらかで吸い付くような指通りを是非試してみて♡

「リンメル」5月号(宝島社)

雑誌には、ひつじのショーン×マーモットがコラボした特別付録付き♡

通常版

高機能と評判のアウトドアブランド『マーモット』と『ひつじのショーン』がコラボした付録付きです!

ブラウンカラーで大人っぽい『2wayエコバッグ

(約)H41×W43×D15cmの大容量サイズが特徴です!

内側はマチ付きで収納力バツグン!

スナップボタン付きなので、荷物が多くなってもしっかり収納できます。

2wayエコバッグ』は肩掛けもできます。

日常使いしやすいところが良いですね!

続いては『2ポケットサコッシュバッグ』のご紹介。

(約)H24×W20cm[本体部分]の貴重品入れに便利なサイズです。

なんと、折り畳んだ『2wayエコバッグ』が収納可能!

セット使いできる便利で高機能な付録ですよ。

ショルダーバッグとして使うとこんな感じ。

ストラップは取り外し可能で本体部分はポーチとしても使えます♪

「SPRiNG(スプリング)」5月号(宝島社)

通常版・増刊号でそれぞれ異なる、オサムグッズとの可愛すぎるコラボ付録

見た目の可愛さに加えて、どちらも毎日使える実用付録となっています!

通常版

スプリング5月号通常版には、オサムグッズの「マチ広エコバッグ&コインケース」がセットで付録に♡

エコバッグは可愛くたためる仕様となっており、どちらも毎日持ち運びたくなる便利グッズです!

こちらはオサムグッズのマチ広エコバッグです。

おしゃれなアクセントとして持てる赤色に、オサムグッズのイラスト&ロゴプリントが入り、大人が持ちたくなるデザインに仕上げられています。

■サイズ(約):高さ28×横22×マチ17.5cm

内側はマチがあり、幅のあるものやコンビニ弁当なども入れやすくなっています。

収納するとこんな感じに♪こんな見た目なら、バッグの中に入れておくのも取り出すのも楽しくなりますね。

パッと華やかな赤色エコバッグは、ファッション性も◎

レディースコーデにおしゃれに映えますよ。

こちらはセットでもらえる、オサムグッズのコインケースです。

オサムグッズの世界観溢れる、ポップなイラスト&カラーがおしゃれ。

鍵やリップなどを入れるのにちょうどいいサイズ感です♪

■サイズ(約):直径9×マチ1.5cm

「GLOW(グロウ)」5月号(宝島社)

GLOW(グロウ)5月号は、「LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)」とのコラボ付録付き。

ローラ アシュレイは、上品な花柄デザインが有名な女性に大人気のブランドです♪

通常号

特別付録には「レジかごトートバッグ」がついてきます。

日々のお買い物が楽しくなるお洒落デザインが魅力ですよ♡

大人可愛いデザインの「レジかごトートバッグ

白を基調としたアップルブロッサム柄の見た目がとっても上品

底面にはローラアシュレイのロゴがプリントされています。

内側はマチ付きで、たっぷり荷物の収納が可能。

サイズも大きく、レジカゴにぴったり収めることができます。

■サイズ(約):横(上部)56・(底部)42×縦33×底マチ21cm

肩掛けできるのが嬉しいポイント!

ハンドバッグと違い両手が空くので荷物が多い時に便利ですよ♪

折り畳み可能な「レジかごトートバッグ

底面のブランドロゴが見えるような作りになっていてお洒落♪

持ち運びに便利で、会社帰りの買い物やアウトドア先で大活躍間違いなし!

■サイズ:横20×縦22cm(折りたたみ時)

元記事で読む