1. トップ
  2. ネイル
  3. 春の人気ナンバー1♡「シェルのフットネイルデザイン」10選

春の人気ナンバー1♡「シェルのフットネイルデザイン」10選

  • 2021.4.12
  • 8301 views

あたたかさが増してくると、いよいよフットネイルが楽しい季節。好きなカラーやデザインで彩って、足元のオシャレを楽しみたいですよね。春色フットネイルの人気ナンバー1といえば、やっぱりこれ!「シェル」を使ったデザインです。涼しげなイメージで季節感にフィットしますし、上品な輝きはさりげないオシャレを叶えてくれますよ。そこで今回は、春のフットネイルにおすすめのシェルデザインをピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

春のフットネイルはシェルで飾る

1. 春色ピンクで華やかな足先

春色ピンクの大人かわいいフットネイルデザイン。春らしいきらめきがぎっしりと詰まっています。オーロラフィルムやフラワーで洒落感をまとったら、中指のシェルで上品さをプラス。薬指にはミラーのアクセントをつけて、オシャレなバランスが映えますね。

春めくシェルのフットネイル

2. 可憐な小花のコーディネート

こちらはシェルと小花をかけ合わせた可憐なデザイン。あたたかくて華やかな春の景色が連想されます。さらには鮮やかなキャロットレッドがデザインを引き締めて、大人スタイリッシュな雰囲気に。

3. シンプルに映えるリボンシェル

落ち着いたヌーディーカラーには、印象的なシェルのデコレーションを添えるのがおすすめ。大きめのシェルを向かい合わせにのせて真ん中にストーンを配置すれば、大人かわいいリボンアートの完成です。

4. 春ニュアンスの上品ネイル

今季も、もやもやっと描くニュアンスネイルに人気が集まっています。ふんわり漂うようにカラーを踊らせたアンニュイな印象のフットネイル。上からシェルをのせて品よくキメるのがおすすめです。

5. パープルフットがエキゾチック

ミステリアスなイメージが漂うパープルは、春の儚い雰囲気とマッチして独特の世界観を作り上げてくれます。シェルの埋めつくしデザインにゴールドの装飾も添えて、エキゾチックに楽しみましょう。

6. 天然石デザインがオシャレ

あたたかい季節がお似合いの天然石デザイン。フットネイルで思いっきり満喫しませんか?ピンクで春らしさをまとったら、大きめのシェルで存在感をアップ。ミラーゴールドでエレガントさもゲットしてくださいね。

シェルのフットネイルを満喫しよう

7. 抜け感が絶妙なゴールドフット

控えめな輝きで上品なオシャレが楽しめるシェルネイルは、華やかなゴールドと好相性。透け感を残した質感ネイルにたっぷりとデコレーションを施して、足元をセンスアップしましょう。

8. シェルで作るタイル風フット

数年前からじわじわと人気が高まっているシェルのデザインがこちら。まるでシェルを埋め込んだタイルみたいで、海外のオシャレなインテリアを思わせます。ミラーネイルのアクセントもこなれ感を漂わせていますね。

9. 涼しげな透明感をまとって

年中人気のシェルですが、特に春夏の雰囲気とは抜群にマッチします。涼しげに彩ったニュアンスネイルにシェルをさりげなくONすれば、心にまで透明感をもたらしてくれそう。奥行きも感じられる爽やかなフットネイルです。

10. くすみ配色で淡く彩ろう

春の足元は淡いカラーで彩るのもGOOD。特にマイルドなカーキやブルーグレーは引き続き注目の色味なので、シェルと合わせてオシャレに楽しみましょう。親指に施した大きめのブルーシェルが印象的ですね。

春の足元を上品な輝きで演出するシェルネイル。季節感たっぷりなデザインで、ぜひオシャレなフットネイルを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む