1. トップ
  2. グルメ
  3. オリジナルエコバッグ付き!神戸風月堂の“母の日アソーテッドスイーツ”

オリジナルエコバッグ付き!神戸風月堂の“母の日アソーテッドスイーツ”

  • 2021.4.12
  • 4893 views

「神戸風月堂」から、母の日ギフトにぴったりの“オリジナルエコバッグ”付き新商品「母の日アソーテッドスイーツ30B」が登場!4月20日(火)より、全国の百貨店、神戸元町本店・直営店、公式オンラインショップにて、合計4000個の数量限定で発売される。

バラエティ豊かなスイーツの詰め合わせ

「母の日アソーテッドスイーツ30B」は、円筒型のボックスに、さまざまな風味のプティーゴーフルや、蜂蜜フィナンシェなど、バラエティ豊かなスイーツを詰め合わせたギフトボックス。

華やかなピンク色が目を引くパッケージには、カーネーションやバラの花をあしらっており、ティータイムのテーブルをぱっと明るく彩ってくれる。

ゴーフル柄のエコバッグがセットに!

同商品最大の特徴は、“ゴーフル柄エコバッグ”がセットになっているところ。

しなやかで触り心地の良いピーチスキン生地を使用し、普段使いの中にもセンスが光る上品な風合いのエコバッグは、シンプルなファッションにも馴染む優しいブラウンの生地に、ゴーフルの焼き型をデザインした絵柄をあしらい、レトロ可愛く仕上げている。

ゆったりサイズ&洗濯機洗いも可能

エコバッグのサイズは、A4クリアファイルが縦でも横でも入るゆったりとした大きさで、急に荷物が増えたときにも安心。また、自宅での洗濯機洗いが可能で、いつでも清潔に保つことができる。

さらに、ポーチは本体のバッグと一体型で、無くす心配がないのも嬉しいポイント。開いて裏返すとバッグになり、ポーチはそのまま外ポケットとして使える仕様となっている。

円型ポーチに収納した様子は、まるで神戸銘菓『ゴーフル』そのもの!

オンラインで先行予約を受付中

「母の日アソーテッドスイーツ30B」の価格は3,240円(税込)。現在、「神戸風月堂」公式オンラインショップにて先行予約を受け付けている。

今年の母の日は、親子で素敵なティータイムを過ごしてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる