1. トップ
  2. ファッション
  3. 女っぷりが劇的にアガる! アクセ感覚でいける「ミニバッグ」スタイル

女っぷりが劇的にアガる! アクセ感覚でいける「ミニバッグ」スタイル

  • 2021.4.12
  • 780 views

小さければ小さいほどかわいい♡ 持つだけで女っぷりがアガる「ミニバッグ」。今や定番アイテムとなり、進化を続けています。ちょっとした外出や、アクセ感覚で持てる小さめサイズのバッグを使ったスタイルをチェックしていきましょう♪

ラタンのミニバッグで、春夏ムードをアップ!

まずは、ラタンのミニバッグがシーズンムードを高める、こちらのコーデをチェック!季節感のある素材ながらも、ゴールドのチェーンやカッチリとした形でレディぶりをキープ。一点投入するだけでメリハリが生まれるバッグは、ポイント使いに重宝すること間違いなし♡ トレンドのイエローアイテムにもピッタリです。

ブラックのミニバッグで、ミニマルな装いに

続いて、ベーシックなアイテムを、統一感のある配色できれいに仕上げたコーデ。ミニマルな装いには、シンプルなブラックのミニバッグがしっくり馴染みます♪ ハイウエストのパンツスタイルで重心を上げたなら、手提げバッグで全体のバランスを取るのがきれいに見えるカギ。

シンプルで合わせやすい、ブラウンのミニバッグ

お次はナチュラルな配色でまとめた、ゆるカジスタイル!デザイン性のあるトップスやサロペットには、色味を合わせたシンプルなミニバッグが相性抜群。気負わず使えるソフトなバッグなら、ちょっとしたお出かけにも最適です。

カジュアルコーデにピッタリのミニボストン♪

トレンドの白シャツ+ベストレイヤードのカジュアルスタイルに、ブラックのミニボストンを合わせたスタイル♡ ハリのある生地のシャツやパンツには、こんな存在感のあるバッグがピッタリ。コロンとしたシルエットは、カジュアルコーデも女性らしい印象に。

一点投入でトレンドムードに♪ひとつは欲しい巾着バッグ

最後は、ちょっとしたお出かけにも便利な巾着バッグを使ったコーデ!春夏の身軽さに、リラクシーなバッグがマッチ。春夏トレンドの、エフォートレスな雰囲気に欠かせない、今季ひとつは持っていたいアイテムです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:Sana.T

元記事で読む