1. トップ
  2. ファッション
  3. ここまでハイセンスって神?!「黒スキニー」でつくる”モノトーン”コーデ特集

ここまでハイセンスって神?!「黒スキニー」でつくる”モノトーン”コーデ特集

  • 2021.4.12
  • 1086 views

おしゃれな女性たちは、この春も定番黒スキニーを使ったコーディネートを楽しんでいるようです。出番の多い黒スキニーですが、どのような組み合わせ方をしたらおしゃれに決まるのか気になりますよね。今回は、黒スキニーを使ったモノトーンコーデをご紹介していきます。

シンプルなチュニックブラウスに合わせて

出典:#CBK

シンプルな印象のチュニックブラウスに黒スキニーを合わせたコーディネートが素敵です。ベーシックなチュニックブラウスを持っている方は、黒スキニーを使って素敵なモノトーコーデに仕上げてみましょう!白ソックスと黒のフラットパンプスで、足元まで垢抜けた印象に。

バンドカラーシャツを主役に

出典:#CBK

トレンドのバンドカラーシャツや、スタンドカラーシャツを使ったコーディネートもおしゃれです。ふんわり広がるシルエットのトップスを使うと、モノトーンコーデでも女性らしい印象をプラスできますね。ブラックのリュックでちょっぴりラフなムードを漂わせてもおしゃれ!

ビッグカラーを取り入れてイマドキに

出典:#CBK

大きめ襟はトレンドのアイテムです♪レース素材のビッグカラーを取り入れたモノトーンコーデは、しっかり女性らしい雰囲気に仕上がりますね♪ベーシックな黒スキニーとブラックのチュニックを合わせたコーデには、あえて存在感のあるスニーカーを取り入れてカジュアルさを底上げしても素敵です。

ワンピースを使ったゆるコーデも素敵

出典:#CBK

黒スキニーは、ロング丈の白シャツワンピースにもぴったりとマッチしてくれます。足元からチラっとスキニーを覗かせることで、旬なレイヤードスタイルが完成しますね。ボーダーのモノクロプルオーバーを肩から掛けて、こなれた印象をプラスして♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる