1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼の興奮スイッチをONにする「大人のキス」4選

彼の興奮スイッチをONにする「大人のキス」4選

  • 2021.4.12
  • 1923 views

彼とのキス、受け身ばかりになっていませんか?
たまには彼を興奮させる色っぽいキスをしたいですよね♡
そこで今回は、彼の興奮スイッチを入れる大人のキスをご紹介します!

1. キスの雰囲気作りを大切に

大人のキスは、雰囲気を作るところから始まっています。
キスの直前までベラベラお喋りしていては、ムードが崩れてしまう可能性も…。
見つめ合ったり、体を触ったりしてキス前の雰囲気を大切にしましょう。

2. キス音は大袈裟にしても◎

キスの音を、恥ずかしいと感じる女性も多いのではないでしょうか?
しかし、男性にとってはキスの興奮度を上げる大切なポイント♡
ちょっと大袈裟なくらいが、大人の色気を演出できますよ!

3. 色っぽい声をプラスする

キスの最中に、声を我慢する必要はありません。
吐息が漏れたり、ちょっとエッチな声が出るくらいがセクシー♡
その声だけで「俺のキス、そんなに気持ちいいのかな?」と、男性は興奮すること間違いなしですよ。

4. 感想を素直に伝える

キスの最中、ちょっと照れくさくて下を向いてしまうと、可愛さが残ってしまいます。
より大人っぽさを出すには、キスの感想を言葉にするのがオススメです。
「もっと激しくしてほしい」「もう我慢できないよ」と、男性の欲求を刺激するセリフを伝えてあげましょう。

真似できそうな大人のキスはありましたか?
普段は可愛い女性が大人っぽいキスをすると、男性はギャップでメロメロになるようです♡
ぜひ、試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる