1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】オンラインでは即品切れ!プチプラのあやさんの可愛くて使える新作5つ

【しまむら】オンラインでは即品切れ!プチプラのあやさんの可愛くて使える新作5つ

  • 2021.4.12
  • 45013 views

ファッションインフルエンサーの「プチプラのあや」さんプロデュースの新作アイテムが、2021年4月10日に、ファッションセンターしまむらで発売されました。

超大量の中から、SNSで好評のアイテムを5つピックアップして紹介します。どれもオンラインストアでは即品切れの人気商品です。店舗で見かけたら手に取ってみてくださいね。

「試着したらめちゃくちゃ可愛かった」

・ティアードTシャツ(979円)

トレンドのティアード切り替えが特徴のコットン100%Tシャツです。Aラインシルエットに少し長めのチュニック丈なので、スリムパンツにも相性抜群。大き目サイズ(3L、4L)なので気になる腰回りやお尻もすっぽり隠れます。袖口はゴム仕様なので、好みの位置に調整できます。

979円といううれしいお手頃価格。あやさんもインスタグラムで「大人気で完売店続出」とコメントしていました。

カラーはホワイト、ブラック、ベージュの3色展開です。

・花柄プリーツスカート(1969円)

楊柳プリーツ素材のマーメイドフレアスカートです。ウエストからヒップにかけてはすっきりとボリュームを抑えて、裾に向かってはふわっと広がるように計算されています。甘くなりすぎない細かな花柄も◎。

SNSでは「試着したらめちゃくちゃ可愛かった」「形が素敵」と好評です。

・ペチパンツ(759円)

これからの季節に大活躍、以前大人気だった裾ゴムペチパンツが再登場です。ウエストゴムはインナーとの段差が目立ちにくいレース仕様。5分丈ですが、裾にゴムを付けた仕様にしているので、ボトムと一緒にくるくるっと折り返せます。

カラーはブラックとベージュがあります。

素足風ソックスもアクセもあるよ

・素足風ソックス(319円)

以前好評を呼んだ、素足風ソックスがバージョンアップして再登場。ストッキングと靴下が合体したようなデザインで、足底部分が蒸れにくい綿混の生地になっています。前回発売時も境目の部分は靴から見えないように浅くなっていましたが、今回は見えたとしても可愛いレース柄になっています。

カラーはブラックとベージュがあります。

・アクリルハートイヤリング(539円)

SNSで「想像以上に可愛い」と好評。アクリルパーツの中にハート型にしたコインが封入されているイヤリングです。コインがハート形なのが可愛さのポイントです。メッキはアンティーク加工にしてあり、全体的に落ち着いたトーンに仕上がっています。同デザインのピアスもあります。

このほかにもプチプラで大人可愛いアイテムが多数あるので、ぜひチェックしてみてください。

※商品画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる