1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとそばにいたいっ!男性が女性に言われたい「キュンキュンするセリフ」って?

ずっとそばにいたいっ!男性が女性に言われたい「キュンキュンするセリフ」って?

  • 2021.4.12
  • 1211 views

気になっている彼のことを一気に落とせるような言葉があるのであれば、嬉しいと感じている方も多いのではないでしょうか。彼のことを一気に自分へ意識させるような、力を持ったセリフでもあるようです。

今回は、男性が女性から言われたいキュンキュンするセリフについて、ご紹介していきます。彼が気になっている女性から、どのようなことを言われたいのか気にしていると、気になっている彼のことをドキドキさせられるかもしれません、

「落ち着く!」

彼と二人きりで一緒にいるときは、彼に少し甘えながら「落ち着く」と言ってあげるようにしてみてください。男性は女性の癒しになりたいと考えたりしているので、彼女のさせになってあげたいと頑張っていることが多くいます。

自分といることによって、落ち着くと感じてくれることにたいして、必要とされているような気がするようです。ふたりきりでいるときに、気まずくなってしまったりしても、「落ち着く」という言葉を使うだけで、彼に対して安心感を感じさせることもできます。

ふたりでいるときに、沈黙が長く続いてしまっていたとしても、「落ち着く」ということを伝えるだけで、彼との相性の良さを伝えることもできるようです。苦痛にならずむしろ安心感に包まれるということが大切なのでしょう。

「君ってやっぱりすごいね」

男性は褒めてもらうことが大好きです。特に女性から褒められることによって、今までよりも男らしさをアピールしたり、より女性に良い自分を見せようとします。彼が少しでも男らしい姿を見せたら、「君ってやっぱりすごいね」などと言ってみてください。

彼に使う「すごい」という言葉は、決まった場面だけではなく、色々な場面で使うことができます。「すごい」ということを、彼に伝えてみましょう。「やっぱり」という言葉を使うことによって、今までも見てれくれているんだなと感じるようです。

「君の彼女だったらなぁ」

気になっている彼に対して、少し攻めるようなアプローチをするのであれば、「君の彼女だったらなぁ」という言葉を伝えてみてください。男性にとって、女性からそのような言葉を言われてしまうと、ドキドキが止まらなくなってしまうでしょう。

女性が意識してしるということを、男性が知ってしまうと、彼も自動的に気になってしまうしかありません。気になり始めてしまうと、恋心がどんどん加速していき、彼のほうから告白してくる可能性もあります。関係を進めるためにも使ってみてください。

「頼りになる」

男性は女性にとっての頼りになる存在で居たいという考えの方も、多くいます。女性のことを守らなければ、女性のことを支えて行かなければいけないと言う考えを、元々持っています。女性から言われる「頼りになる」という言葉を待ち望んでいる方も多いでしょう。

男性はどんなときでも男らしくいたいので、男らしさを女性に認めてもらうことで、自分への自信に繋がっているに、違いありません。

まとめ

彼のことをどれだけキュンキュンさせられるのか、自分へ意識を向けられるのかが、カギとなっています。気になっている彼ともっと距離を縮めたいなら、使ってみてください。

(ハウコレ編集部)


元記事で読む