1. トップ
  2. ネイル
  3. 魅惑のパープルカラー・ネイル♡10デザインをバリエーション豊富にご紹介

魅惑のパープルカラー・ネイル♡10デザインをバリエーション豊富にご紹介

  • 2021.4.12
  • 3775 views

今回ご紹介するのは、パープルカラーを使ったデザインネイルです。指先のお洒落としてはチョイスすることの少ない人も多いであろうパープルカラー。いざ楽しんでみようと思っても、どんなデザインを選んだらいいのか迷ってしまう方もいらっしゃるはず。そこで今回は、さまざまなパープルカラーを使ったネイルをテーマ別にご紹介いたします。普段使いできるシンプルなものから、クール系のもの、イベントにもぴったりなものなどいろいろなデザインをご紹介します。

シンプルキュートなパープルカラーデザイン

はじめにご紹介するのは、シンプルでキュートなパープルデザインです。
はじめてパープルカラーにチャレンジされる方もトライしやすいシンプルで淡めのカラーのおすすめをご紹介します。

パステルパープルとツイードチェックが大人かわいいデザインです。
ポイントのパールで上品さもプラスします。

シュガーネイルとパープル、ピンクを組み合わせたキュートデザインです。
シンプルですが、デートにもぴったりなネイルです。

パープルの押し花ネイルがかわいいデザインです。
ドームの中に押し花を入れることで、パーツっぽく仕上がります。

くすみ系パープルでクールな印象に

次にご紹介するのは、クールな印象に見せるパープルデザインです。
かっこよくクールに決めたい方には、ダークめなパープルが特におすすめです。

ダークなパープルカラーをマットで仕上げたクールデザインです。
ミラーネイルで作ったアクセサリー風デザインも、クール感をさらに高めてくれます。

タイル風デザインを、パープルカラーがかっこよく引き立ててくれるデザインです。
グレーのサンドネイルもポイントをうまく抑えてくれます。

ダークパープルをホワイトと組み合わせることで、クールなのに上品さも演出できます。
デザインはあえてシンプルめに仕上げます。

パープルのマグネットネイルが大人かっこいいデザインです。
クリアのジェルを雫風にプラスすることで、カジュアル感もだせます。

イベントにもピッタリのパープルカラーデザイン

最後にご紹介するのは、イベントでもばっちりな目立つ系のパープルデザインです。
特別な日にやりたい派手目なデザインをご紹介します。

ブルーパープルのワンカラーにシェルでデザインを施したネイルです。
たくさんのシェルを盛り込んで、ビジュー風に仕上げます。

パープルの和柄が目を引くデザインです。
どんな色の浴衣や着物にも、パープルは合わせやすいので和柄をやりたい方におすすめです。

宇宙のようなデザインを施したパープルネイルです。
偏向パールや箔などをプラスして、よりゴージャスに仕上げます。

どれも素敵なパープルカラーデザインでしたね。
それぞれの生活スタイルに合わせたパープルネイルに、是非チャレンジしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む