1. トップ
  2. ファッション
  3. みんなの目がハートになる【GU】の「おしゃ見えシューズ」に注目したい

みんなの目がハートになる【GU】の「おしゃ見えシューズ」に注目したい

  • 2021.4.12
  • 1834 views

暖かい季節、春の新作「シューズ」気になりますよね。今回は【GU】をチェック!実は【GU】、お洋服だけではなく「シューズ」も使えるアイテムが揃っているんです。しかももちろんプチプラ!コーディネート全体を”おしゃ見え”にしてくれる【GU】の「シューズ」みていきましょう。

Vカットシフォンフラットシューズ

出典:WEAR

柔らかい履き心地が特徴の【GU】の「シューズ」。履き口深めのフラットパンプスはミニマルな雰囲気がとっても今っぽいムード。パンツスタイルはもちろん、ワンピースやロングスカートとも相性ばっちり。クリーンなホワイトを選べば、トレンドのガーリーブラウスやギンガムチェックに馴染んでくれ、また甘すぎないので大人っぽくまとめてくれる役目も。

シアーなチャイナフラットシューズ

出典:WEAR

チャイナシューズも【GU】で手に入っちゃいます。こちらのチャイナシューズはシアードット素材が涼しげ。大人っぽいのに抜け感があるのでベージュとブラックの大人っぽいベーシックカラーコーデを洗練された印象に見せてくれます。

ギャザーシフォンフラットシューズ

出典:WEAR

履き口にギャザーが入ったデザインのフラットシューズ。大人っぽい中にフェミニンな雰囲気も感じられる女性らしいパンプスです。全体をペールトーンでまとめた淡色コーデにホワイトのギャザーフラットシューズがぴったり。ルームシューズのような抜け感がとっても”おしゃ見え”です。

黒のチャイナフラットシューズ

出典:WEAR

実はチャイナシューズ、ベーシックなソリッドタイプもあるんです。履き口がVカットなので長い丈のボトムとの合わせがおすすめ。ちらっと見える足の甲が女っぽさを演出してくれます。 【GU】のシューズは低反発の中敷きや柔らかいソールなど疲れにくい履き心地にもこだわっているのでぜひ試してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSHOoo様、mika様、アリー様、ko様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む