1. トップ
  2. お仕事
  3. しし座は大きく脚光を浴びる予感!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/12~4/18】

しし座は大きく脚光を浴びる予感!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/12~4/18】

  • 2021.4.11
  • 11105 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

慎重に慎重を重ねる必要がある一週間です。今、あなたの処理している仕事に見落としている点があるかもしれません。今週はしっかりとチェックをして、同僚の誰かにも確認してもらうような工夫をしておく必要があるでしょう。

ラッキーパーソン:しし座

おうし座

仕事運が比較的良好な一週間です。この時期大きな問題は起きませんし、穏やかに日常の業務に励めるでしょう。若干休憩時間を長く過ごせるので、いつもよりも健やかムードになれるはず。報酬もプラスαがありそうな気配です。

ラッキーパーソン:さそり座

ふたご座

非常に素晴らしい、絶好の運気があなたに巡ってきています。集中力があり、頭の回転も非常に速い一週間です。今週は会議があればぜひあなたがいいと思っていることを提案してみましょう。誰からも絶賛される素晴らしいアイデアがひらめくはず。

ラッキーパーソン:おうし座

かに座

いつもより比較的いい状態で進めることができるでしょう。今週はとても落ち着いた、無駄のない行動を自然と取れるタイミングなので、「いつもより自由な時間が多いな」と感じるかもしれません。効率よく動けるので、疲れも溜まらずいい一週間となるでしょう。

ラッキーパーソン:かに座

しし座

あなたのやってきたことが評価される運気です。今週はあなたの仕事が大きく脚光を浴びるタイミングだと言えるでしょう。部内でもあなたの仕事が挙げた成果について、ほとんどの人が口に出すほどの噂にもなります。有頂天にならないようにだけ注意してください。

ラッキーパーソン:やぎ座

おとめ座

やる気やモチベーションが高まる運気であり、特にタスク消化に関してはずば抜けています。やること成すことが不思議といい方向へと転んでいくため、仕事をすればするほどあなたの気持ちも高揚していくでしょう。浮き足立たないように気を付けてくださいね。

ラッキーパーソン:みずがめ座

てんびん座

仕事面に関しては、下降傾向にある一週間。部内でトラブルが起きてしまい、その余波があなたにも影響してくるのです。しかし、集中力があるシーズンなので乗り切るのは難しくありません。就寝前にストレッチをするなどのリフレッシュをしてください。

ラッキーパーソン:おひつじ座

さそり座

体調は非常にいい状態ですが、職場が慌ただしくなってしまう一週間だといえるでしょう。予期せぬ問題が次から次へと発覚してしまいますので、あなたもその処理に借り出されてしまうかも。今は目の前にあることに集中する気持ちが大切です。

ラッキーパーソン:おとめ座

いて座

今週は思いがけず、親切にした相手が取引先だったという出来事に遭遇するかもしれません。あなたの行動のおかげで契約が円滑に進み、とても良好な関係を築き上げられるでしょう。社内でもあなたの評判が知れ渡り、鼻の高い一週間を過ごせそう。

ラッキーパーソン:いて座

やぎ座

じっくりと丁寧に仕事をしていく気持ちが大切な一週間です。追い込まれてしまいやすく、バタバタする状況に身を置きますが、時間的な余裕がないわけではありません。気持ちだけが焦っているのです。そのため「まだ時間はある」と自分自身に言い聞かせてください。

ラッキーパーソン:うお座

みずがめ座

今週はあなたの頭が非常に切れているシーズンです。今後の仕事の計画を立てるにはもってこいだといえるでしょう。空いた時間を利用して計画を立ててみてください。近い将来に今日の行動が大きく役立つときがくるはず。

ラッキーパーソン:てんびん座

うお座

今週は、精力的に仕事に打ち込むことができるでしょう。この時期は、できるだけ攻め気で仕事に取りかかってみて。より多くの成果を上げるよう心掛けると、それが功を奏して非常に高い評価につながっていきます。

ラッキーパーソン:ふたご座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む