1. トップ
  2. 恋愛
  3. 即実践してみよ!男性が女性に言われたい「キュンキュンするセリフ」って?

即実践してみよ!男性が女性に言われたい「キュンキュンするセリフ」って?

  • 2021.4.11
  • 657 views

気になっている彼のことを、「一気に自分に対して気を引き寄せるセリフがあればいいのに」と考えたことのある方も、いるのではないでしょうか。彼のことをキュンキュンとさせるセリフはあるようです。

彼のことをキュンキュンさせることができれば、気になっている彼も、自分へ好意を寄せてくれるかもしれません。

今回は、男性が女性に言われたいキュンキュンするセリフについてご紹介していきます。

「落ち着く」

彼と一緒にふたりきりでいるときに、「落ち着く」と言ってあげてみてはいかがでしょうか。男性に対して、自分といることで落ち着いてリラックスしていると伝えると、彼のことを必要としていることが分かりますよね。

「落ち着く」という言葉は、ふたりきりでいるときに、少し気まずいような雰囲気になったときも使うことのできる強力な言葉ですよね。彼といて沈黙が続いていたとしても、「落ち着く」と伝えることで、沈黙でも苦痛になってないという気持ちを伝わるでしょう。

男性と女性が付き合って長く続いていくためには、一緒にいて「落ち着く」ということが大切です。彼にとっての将来を考えることのできる女性になれるように、彼に「落ち着く」ということを伝えてみてください。

「君ってすごいよね」

男性は基本的に、女性から褒めてもらうことが好きなので、彼が少しでも男らしい場面を見せたのであれば、「すごいね」と言って伝えてみてください。「すごい」という言葉は、様々な場面で使うこともできますよね。

男性に自信を与えてくれるような女性に対して、彼はどんどん惚れてしまいます。男性は自分のことを褒めてくれる女性に対して、自分を元気づけてくれたり、気分を前向きにしてくれるような女性を、男性は逃しません。

「君の彼女だったら幸せだなぁ」

気になっている彼のことを、今までよりもさらにドキドキさせたいのであれば、「君の彼女だったら幸せだなぁ」という言葉を伝えてみるのもオススメです。女性からこんなこと言われると、期待しない男性はいないですよね。

女性のほうからいきなり言われると、男性も脈アリだと感じるので、ついつい告白してしまうという方も、いるのではないでしょうか。良い雰囲気になっている彼がいるのであれば、ドキドキさせてくれるような言葉なので試してみてください。

「頼りになる」

男性は女性から頼られたいと考えています。女性から頼られることによって、男性の保護欲を刺激するので、女性のことが今までよりもさらに可愛く見えるのでしょう。頼りになるという言葉だけで喜ぶ方も、多いのではないでしょうか。

男性はどんなときでも男らしくいたいものです。男らしさを女性に認めてもらうことによって、自分の自信になるでしょう。

彼の男らしい部分を刺激したいのであれば、少しのことだとしても、彼に頼るようにしてみてください。彼に頼ることによって、男性のことを持ち上げて自信を付けさせることもできるでしょう。

まとめ

男性が女性から言われたいと考えている言葉は、どれも男性のことをキュンキュンさせることができます。気になっている彼がいるのであれば、距離を縮めるためにも使用してみてください。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む