1. トップ
  2. 恋愛
  3. どこまでOK…?女性に好かれる【ずるいボディタッチ】~食事編~

どこまでOK…?女性に好かれる【ずるいボディタッチ】~食事編~

  • 2021.4.11
  • 1415 views

女性に好かれるずるいボディタッチシリーズより、今回は食事編をご紹介。 好きな女性との食事も、ボディタッチできる瞬間があります。 さりげなくボディタッチをし、相手をドキッとさせましょう。

(1)腰に軽く手を添える

恋愛jp

入店する際、「お先にどうぞ」の意味を込め、腰に軽く手を添えエスコートします。 エスコートされることにドキッと感を覚え、さらに腰に手を当てられることでさらにドキッとすることでしょう。 腰部分に触るのは非常に難しいです。 下半身は下心を抱いてるケースがあるので、女性は身構える傾向に。 しかし、軽く腰に手を添え、スマートにエスコートする姿を見れば、一瞬で心を奪われてしまうこと間違いなしです。

(2)立ちあがる際に手を引く

恋愛jp

立ち上がる際、バランスを崩してしまうこともあります。 バランスを崩しそうになる前に、サッと立ち手を引いてあげるのもひとつです。 確実に安全に立ちあがれるだけでなく、女性の手もしっかり握れるので◎ 普段、席を立つ際、手を引いてもらうことはありません。 そのため、手を引いて立ちあがらせてくれる姿にかっこよさを覚えるでしょう。 普段見ない姿がギャップとなり、高ポイントにつながります。

(3)隣同士で座る

恋愛jp

わざとカウンターの席にし、隣同士に座るのもひとつです。 肩が触れるか触れないか、この程度の距離感がお互いドキドキします。 向かい合って座ると、触れる機会は少ないです。 隣同士に座るからこそ、自然と距離を詰めることもできます。 しかし、タッチしすぎたり、足などを触りにいったりするのはNG。 その時点で、あなたとの今後はありません。

(4)手や指に触れる

恋愛jp

食事という2人だけの空間だからこそ、手や指に触れやすいです。 手元は目に入りやすいため、「指小さいんだね」「ネイルキレイだね」など自然と褒め、その流れで触ることができます。 手を触るのは自然な状態で行うことが大切です。 ジロジロ見たり、いきなり触ったりするのは気持ち悪がられるのでNG。 タッチできる口実を見つけ、自然な流れで触りましょう。 食事は2人の距離を縮める最高の空間。 だからこそ、ボディタッチをうまく使い、グッと女性の心を掴むことが大切です。 しかし、自然な流れですることをお忘れなく。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む