1. トップ
  2. ファッション
  3. 気分を高めてくれる♡外資系OLがおすすめ「春にぴったりなアイテム」3つ

気分を高めてくれる♡外資系OLがおすすめ「春にぴったりなアイテム」3つ

  • 2021.4.11
  • 1885 views

こんにちは、美人百花Flowers二期生のmoneです。

この春なに着よう? 季節が変わるたびに迷ってしまいますよね。おでかけすることも少なくなったこのご時世ですが、今回は気分を高めてくれる春にぴったりなtocco closet(トッコ クローゼット)のアイテムをご紹介します。

フラワープリント×無地リバーシブルフレアスカート

出典: 美人百花.com

春を先取りしたような爽やかな色と柄が華やかなフラワープリントスカート。

一番の特徴は、水彩フラワープリントとピンクの生地がリバーシブルになっていること。気分に合わせて表情を変えられるリバーシブルスカートは着回しやすさも抜群です。クローゼットの幅も取らないので、一石二鳥のアイテムなんです。

水彩フラワープリントの面で着たときに裾から裏側のピンクの生地が見えてとっても可愛いですよ。後ろだけがゴム仕様なので、前から見た時に綺麗見えるのも嬉しいですよね! フレアシルエットなので歩くときに裾の揺れの動きも楽しむことができる春ぴったりのアイテムです。

フラワーエンブロイダリー×フラワープリントワンピース

出典: 美人百花.com

儚げな色味が一気に大人な雰囲気に魅せてくれるエアリーなワンピース。花柄がプリントされていて、よりベースの白色を際立たせてくれます。

ウエスト部分の切替が高いところにあるので、足長効果やスタイルアップ効果も狙えてしまうんです。

出典: 美人百花.com

袖にはフリルがついているので腕の露出が気になる方でもばっちり隠してくれます。

着心地も抜群な上、歩くたびにフレアな袖と裾が揺れて上品な雰囲気になります。

ポケット付きスクエアネックツイードワンピース

出典: 美人百花.com

気分があがること間違いなしのポケット付きスクエアネックツイードワンピース。

ツイード素材と繊細なチェックの組み合わせはとても素敵ですよね。まるでお人形のようなコーディネートができあがります。

出典: 美人百花.com

首元のスクエアネックはデコルテラインが見えるデザインになっています。首から肩のラインがとっても綺麗に見えるアイテムです。

出典: 美人百花.com

小さくて可愛らしいポケット付き! ちょっとそこまでお買い物やお出かけするときにも便利ですよ。くるみ飾りボタンもアクセントになります。

いかがでしたでしょうか? 着るだけで気分が高まること間違いなしのtocco closetのお洋服。普段使いにも仕事にも様々なシーンで活躍するアイテム、手に入れてみてはいかがでしょうか?

以上、moneでした。インスタグラムもぜひcheckしてみてくださいね。

Flowers二期生 池上桃音
出典: 美人百花.com

Instagram @moneikegami

26歳。海外旅行やお出かけが大好き。12歳までドイツで過ごし、学生時代は短期留学を経験。現在は、英語を武器に外資系金融機関に勤務。昨年入籍したばかりのプレ花嫁。

元記事で読む
の記事をもっとみる