1. トップ
  2. ファッション
  3. 万能すぎてやみつき♡「ベージュトップス」があればうまくいく

万能すぎてやみつき♡「ベージュトップス」があればうまくいく

  • 2021.4.12
  • 41138 views

おしゃれさんが取り入れている「ベージュトップス」があればコーデが即、旬顔になれます。肌馴染みが良く、着るだけで可愛くなれる万能すぎて手放せないという方も続出中。着こなしのルールさえ分かれば、どんな方でも簡単に取り入れられますよ。今回は、大人気のベージュトップスを使ったトレンドファッションを厳選しました!

春はブラウスを着たい気分

アパレルブランドが今季注目しているアイテムといえば、ブラウス。例年にも増して、パッと目を惹くデザインのブラウスが各ショップで盛り上がっています。袖のボリュームとAラインのブラウスは、ベージュカラーがイチオシ。落ち着きのあるブラックのパンツと涼しげなサンダルで、大人可愛い春コーデを着こなして。

ベージュで作るレイヤードスタイル

定番となりつつあるレイヤードスタイルは、シャツワンピースと優しいベージュカラーのベストでルーズに着るのが今年の気分。メンズライクなスニーカーとバッグも同系色で揃えて大人のワントーンコーデで仕上げるのが、おしゃれさんのこなれテクニック。色味の濃淡を意識してグラデーションを作ると、話題のカフェオレコーデに近づけますよ。

差をつけるならベージュ×くすみピンク

着こなしがワンパターンになってしまうのを回避したいときは、カラーパンツの出番。実はベージュとくすみピンクの組み合わせは、好相性なのです♡チュニック丈のシャツを挟むのが、今年っぽくなれる秘訣。ブラックのバッグを差し込んで、メリハリを作るとコーデが引き締まりますよ。

定番アイテムもベージュにシフトして

定番のフーディーもベージュカラーにシフトすれば旬顔になれます。ブラックのタイトスカートで女性らしさを加えると幼い印象になりませんよ。スカートからチラッと見えるレギンスが、スポーティな装いを後押ししてくれています。ころんと丸いバッグのおかげで、ソフトな印象の大人のスポカジコーデが完成します。

ベージュでいつもの着こなしに変化を

ロマンチックな襟のデザインブラウスとデニムサロペットのコーデ。いつもならホワイトを選びがちですがベージュにするだけで、おしゃれに差がつくスタイリングが作れます。ホワイトブラウスはラブリーになってしまう……という方は、ぜひベージュにチャレンジしてみて。大人が着こなすナチュラルスタイルを仕上げましょう♡

ベージュを着たことが無い方はもちろん、これから挑戦する方にもお手本にしやすいコーデなので、いつものスタイルにぜひ取り入れてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:muginoka

元記事で読む