1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルコーデに一点投入♡【スリコ】大人のナチュラル派名品3選!

シンプルコーデに一点投入♡【スリコ】大人のナチュラル派名品3選!

  • 2021.4.11
  • 8407 views

スリーコインズにはシンプルコーデにぴったりな小物がたくさんあると話題になっています。 ナチュラルなデザインの小物をお探しなら、スリーコインズがおすすめ。 そこで、シンプルコーデに一点投入♡【スリコ】大人のナチュラル派名品3選をご紹介します。

(1)マーブルアクリルバングル

スリーコインズのマーブル柄とカラーリングが 印象的なバングルシリーズは、ニュアンスのあるラインが抜け感のあるアイテムです。 マーブルアクリルバングルはカラーがアイボリー、ベージュ、ブラウンの3種類から選べます。 どれも落ち着いた印象なので、シンプルなコーデによく合いますよ。 300円とは思えないおしゃれなデザインなので、コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

(2)メタルダエンポニー

スリーコインズにはシンプルなヘアゴムがたくさんあります。 いつも通り髪を束ねて結ぶだけで、手軽にヘアスタイルが垢抜けるヘアマットな質感のプレートが、大人のカジュアルスタイルにぴったり。 デイリー使いに愛用したくなる逸品です。 メタルダエンポニーは、カラーがシルバーとゴールドの2種類ですが、エコレザーポニーはアイボリー、ベージュ、ブラウンの3種類があります。 お好みのカラーを選ぶことで、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(3)ピアス

スリーコインズには豊富な種類のピアスがあり、330円とは思えない上品なデザインもさまざま。 このゴールドとシルバーのお花のピアスは、可愛いのに大人っぽくてシンプルコーデにもよく合います。 イヤリングもあり誰でもおしゃれを楽しめるところも魅力的なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。 スリーコインズのナチュラルなアイテムはさまざまな種類があります。 シンプルコーデに一点投入♡【スリコ】大人のナチュラル派名品3選を参考に、大人かわいいアイテムをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー3coins_maiko@様3coins_yurie@様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、品切れ、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年4月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる