1. トップ
  2. 「開けたら相当良かった…!」coen大容量トートバッグ付録

「開けたら相当良かった…!」coen大容量トートバッグ付録

  • 2021.4.11
  • 16444 views

コロナ禍で制限もありますが、外に出かけるのが気持ちいい季節がやってきましたね。

そこで今回は、宝島社×ファッションブランド「coen(コーエン)」コラボのトートバッグをご紹介!

たっぷり入るビッグサイズなので、買い物はもちろん小旅行にも活躍します☆

coenのビッグトートバッグがGetできるのはこのムック本

■雑誌名:coen 2021 SPRING/SUMMER COLLECTION BOOK
■価格:2,310円(税込)
■発売日:2021年3月30日(火)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

「coen」は、アメカジや西海岸をイメージしたスタイルを得意とする日本のファッションブランドです。

今回発売のトートバッグはシンプルなデザインで誰でも使いやすく、必要な機能もバッチリ☆

ヘビロテ間違いなしの相棒になってくれそうです。

使用イメージ

↑持ってみるとこんな感じ。

すっきりとシンプルなので、いろんな洋服とのコーデが楽しめそうです。

ユニセックスなデザインなので、彼氏や家族と共用で使うのもいいかも♪

coenビッグトートバッグの特徴

↑大容量ですが、女性が使うのにちょうどいいサイズ感です。

画像のように手で持ってもいいし、肩掛けとしても使えるので便利☆

■サイズ:約H29×W50×D25cm

↑マチがしっかりとってあるので、雑誌や水筒、着替えなどもしっかり入ります。

職場や学校でも、状況に応じていろんな使い方ができそうですね!

↑スナップボタンが付いているので、中のものが見えにくく、飛び出す心配もありません。

たくさん物を入れた時や人目が気になる時も、これなら安心♪

↑内ポケットはスマホや手帳、パスケースなどを入れておくのにぴったりです。

他にも、小物類があればどんどん入れちゃいましょう☆

筆者は時々「coen」の通販サイトをのぞくのですが、おしゃれでトレンドも押さえた洋服が安く買えるのでお気に入りです。

今回発売のトートバッグも、かわいいし、いろんな使い方ができそうで、かなり欲しい……!

coenで買った洋服と合わせてみようかなと思います。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる