1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きサインを見抜け!男が本命女性にするLINE〜通話編〜

好きサインを見抜け!男が本命女性にするLINE〜通話編〜

  • 2021.4.11
  • 7034 views

気になる彼とLINE通話しているときは、私のことどう思っているんだろう……と思うことも多いもの。 親しくなって通話の回数も増えれば、そろそろ脈ありなのかもと思って期待もしたいところです。 そこで今回は、男性が本命女性にするLINEの「通話編」を紹介していきます♡

(1)頻繫に通話に付き合ってくれる

男性は本命女性と親密度を上げたいと思っているときは、自分から頻繫にLINEで電話をかけることも多くなります。 そのため気になる彼と週に何度も通話しているなら、脈ありの可能性はかなり高いといえるでしょう。 こちらから電話をかける際にもすぐに出てくれたりなど、嬉しい対応を感じられる部分は多いはず。

(2)悩み相談に真剣に向き合ってくれる

男性は本命女性にアプローチする際には、悩み相談にも積極的に付き合います。 まるで自分のことのように真剣に話を聞いてくれて、共感してくれたり、励ましてくれたり、アドバイスをくれたり……。 ときには夜遅くまで相談に付き合ってくれることもあるでしょう。 そんな彼からの寄り添いを感じたときは、脈ありの可能性大ですね。

(3)カップルのような甘い会話も

本命として好かれているのなら、彼の方から、もはやカップルのような甘い会話をしてきてくれることも多くなります。 「〇〇ちゃんの声が好き」「会いたくなる」などの熱烈なアプローチをしてくる男性も意外と少なくありません。 こんな言葉をもらったら、もう期待していいよね……?と思えるくらい、付き合う前から甘々な男性も多いものです。

(4)通話中に楽しそうな空気が伝わってくる

男性は本命女性とは、通話中もとにかく楽しそうに話すのが特徴的です。 何時間でも盛り上がってたくさん話してしまう……という場合も多いでしょう。 彼から通話中にそんな楽しそうな空気が伝わってきたら、それは好きサインの可能性大ですね。 男性は本命女性には、LINE通話の際にもかなり積極的な姿勢を見せることも多いもの。 彼の好きサインを見抜くなら、LINE通話のときの彼の態度をよくチェックしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる