1. トップ
  2. 恋愛
  3. 触れてみな、飛ぶぞ♡男が密かに憧れるスキンシップ

触れてみな、飛ぶぞ♡男が密かに憧れるスキンシップ

  • 2021.4.11
  • 6250 views

みなさんは気になる男性に対して意識して行っているスキンシップはありますか?
ちょっとしたテクニックを押さえたスキンシップを行うことによって、男性はドキドキが止まらなくなってしまうようです♪
今回は、男性が密かに憧れるスキンシップについてご紹介していきます!

寒いときに手を合わせて「冷たい!」

寒い時期や冷房の効いた部屋などで、手が冷たいことをアピールするスキンシップ。
「寒いね~!私すごい手が冷たい!触ってみて!」なんて声を掛けて手を握ってみれば、多くの男性がドキドキしていまいます。
そんなボディタッチには、彼も思わず温めてあげたくなってしまうこと間違いありません。

女性から腕を組んでくる

女性の方から腕を組まれるシチュエーションに憧れる男性も多いようです。
腕を組むということは、男性を「異性」として見ていると捉えられるでしょう。
さらに体の距離がぐっと近づくので、多くの男性が思わず胸を高鳴らせてしまいますよ♪
もし彼とイイ感じの雰囲気になっていると思ったときは、自分から腕を絡ませてみてくださいね。

名前を呼んだついでに肩をトントン

呼ぶときにトントンとボディタッチをするのは、男性からウケがいいようです。
不自然すぎずナチュラルなボディタッチなので、やり過ぎ感がないのが逆に心をくすぐるのかもしれませんね。
「自分にだけ毎回トントンってしてくれてる?」と勘付いてもらえれば、意識してもらうきっかけになるかも♪

定番の「手が大きいね」でアピール

男性は、女性から「手が大きい」と言いながら手を合わせられると、ドキドキすることが多いようです。
手の大きさ比べでボディタッチをするのは、ひとつの定番テクニックともいえそうです。
手が小さいことをアピールして、女性らしさを強調してもいいでしょう。


男が密かに憧れるスキンシップについてご紹介しました。
心をくすぐるスキンシップをマスターして、彼の心を掴んでくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる