1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ前にゲットすべし。夏が来るまでに買いたい「今年の旬サンダル」特集

売り切れ前にゲットすべし。夏が来るまでに買いたい「今年の旬サンダル」特集

  • 2021.4.11
  • 1386 views

サンダルは暖かくなる春や夏コーデにも取り入れやすい、季節感のあるアイテム。トレンドデザインをチェックして、売り切れる前にゲットしておきたいですね。そこでこの記事では夏までにゲットしておきたい、トレンドなサンダルを活かした着こなしをご紹介します。

メッシュサンダルで足元も透け感アップ

出典:#CBK

シアーなファッションアイテムがトレンドなこの時期。足元にもシアー感を出して、透け感のある演出をしてみるのも今っぽいです。ベージュの花柄スカートにボリューム袖ニットの、旬なフェミニンスタイル。メッシュ素材のサンダルで、足元に透け感とヌーディな風合いをプラスしています。さり気ない上品さと春らしいテイストもポイントです。

ストラップサンダルでシックで軽やかなアクセント

出典:#CBK

細みのストラップでデザインされたサンダルは、まるで素足のような演出ができる一足。ストラップの風合いで、さり気ないシックな印象を与えます。ロング丈のデニムスカートに、ブルーのボーダーシャツをトップスインさせたカジュアル女子コーデ。トレンチコートを羽織りストラップサンダルを添えて、大人な春コーデにまとめています。

厚底サンダルでスポーティなワンポイント

出典:#CBK

足元にボリューム感をアップできる厚底サンダル。ベージュカラーであればライトな質感もプラスできて、今っぽい軽やかな足元になります。黒のティアードワンピースは、ロング丈のシックでエレガントな一枚。厚底サンダルを添えて、さり気ないスポーティさをプラスした女子コーデにしています。

クリアサンダルで足元も最旬に

出典:#CBK

クリアな素材を活かしたサンダルは、素足感をしっかり演出できるヌーディな一足。春夏らしい季節感も出せるので、最もホットなサンダルでもあります。スリット入りのタイトスカートにハイネックのトップス、カーキのマウンテンジャケットで大人なカジュアル女子コーデに。クリアサンダルで透明感を出して、春らしいテイストをアップしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる