1. トップ
  2. ファッション
  3. マルーン5のアダム、娘との「双子コーデ」ドレス姿が可愛い

マルーン5のアダム、娘との「双子コーデ」ドレス姿が可愛い

  • 2021.4.10
  • 6375 views

マルーン5のアダム・レヴィーンが、妻でモデルのベハティ・プリンスルーと共に、ダスティ・ローズとジオ・グレースの2人の子どもたちと一緒に家族4人で“双子”コーデのドレス姿をお披露目。(フロントロウ編集部)

タトゥー好きで知られるアダム・レヴィーン

3月5日にメーガン・ジー・スタリオンとのコラボとなる新曲「Beautiful Mistakes(ビューティフル・ミステイクス)」をリリースし、日本時間3月31日(水)にはバンドにとって初めてとなるグローバルオンラインライブで成功を収めるなど、最近になって本格的に音楽活動を再開しているマルーン5

画像: タトゥー好きで知られるアダム・レヴィーン

フロントマンであるアダム・レヴィーンは先日、音楽以外の話題でもニュースになったばかりで、タトゥーマニアである彼が、日本が誇る絵師・葛飾北斎(1760~1849年)が手がけた富士図版画集「神奈川沖浪裏(かながわおきなみうら)」にインスピレーションを得た巨大なタトゥーを3日がかりで入れたことは先日、フロントロウでもお伝えした。

2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロ事件の数日後に平和の象徴である鳩(ハト)のタトゥーを左肩に入れて以来、現在までに少なくとも20以上のタトゥーを入れているとされるアダム。今回、それらのタトゥーたちがほとんどアダムの身体全体を覆っていることが改めて感じられる写真が公開された。

アダムが娘との「双子コーデ」写真を公開

アダムは今回、妻でヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のモデルであるベハティ・プリンスルーと、ダスティ・ローズ(4)とジオ・グレース(3)の2人の子どもと、4人で撮影した家族写真をインスタグラムに投稿。「女の子たちはただ楽しいことがしたいだけ」というコメントにネイルの絵文字を添えて投稿されたのは、親子で4人揃ってそれぞれが“双子”コーデのドレスに身を包んだ写真。ちなみに、4人が着用しているのはすべて、ティアレハワイ(tiare hawaii)のドレスとなっている。

思わず、アダムの背中や腕にびっしりと入ったタトゥーに目が行ってしまうけれど、子どもたちと一緒になってお揃いのコーディネートを楽しんでいることが伝わる、微笑ましい1枚に。

子どもたちの写真をあまりSNSに投稿しないことで知られているアダムとベハティ。ベハティは今年2月、3歳の誕生日を迎えたジオ・グレースをお祝いする写真を投稿していた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む