1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんでそんなモテる?!女性受け抜群の「モテ男子」のマル秘テクVol.2

なんでそんなモテる?!女性受け抜群の「モテ男子」のマル秘テクVol.2

  • 2021.4.10
  • 612 views

ルックスは普通でも女性を惹きつけてやまない、そんな男性が世の中には存在します。 そんな彼らには、共通した「女性受けポイント」があるようです。 乙女心を刺激するモテテクニック、あなたも試してみませんか?

(1)すべての女性に同じ態度をとる

恋愛jp

年齢や見た目を問わず、どんな女性にも優しく平等に接する男性は、周囲から「誠実な人」というイメージを持たれます。 特定の人へだけ親切にしていると「若い子ばっかり」「ひいきだ」と思われ、白い目で見られる原因に。 「人によって態度を変えない」という意識は、恋愛以外の人間関係にも影響を与えるので、普段から心がけておきたいところ。

(2)二の腕やデコルテを見せる

恋愛jp

男性の体のパーツに強い魅力を感じる女性は多いです。 とくに二の腕やデコルテは、筋肉・骨などの形がくっきりしており、男らしくセクシーな印象を与えやすいパーツ。 VネックからのぞくデコルテやYシャツの腕まくりで、周囲の女性の目を釘づけにしちゃいましょう!

(3)人気店は常にリサーチしておく

恋愛jp

女性受けしそうなお店やグルメは、日々リサーチしておくのがモテ男子の新常識。 話を広げるネタになるほか、デートの口実にも使えるため、モテ男子たちは常にアンテナを張って情報収集にいそしんでいるんだとか。 「このお店美味しそうなんだけど、男1人だと入りにくいんだよね」という風に話を切り出せば、スマートにデートへ誘えますよ。

(4)連絡は自分からする

恋愛jp

あなたは気になる女性に対して、自分から連絡をしていますか? 男性は女性に比べて、ラインやメールといった連絡を面倒だと感じる人が多い傾向にあります。 この男性心理を逆手に取り、女性へマメな連絡を取るよう行動すれば、周囲の男性よりも一歩リードした状態に。 積極的で気が利く印象も与えられるため、やっておいて損はないですよ。 「女性からモテるにはなにをすればいい?」とお悩みのあなた。 そんなときはまず、女性が男性に求めているものを知ることから始めてみましょう。 さらにモテテクニックを知りたいという方は、「なんでそんなモテる?!女性受け抜群の「モテ男子」のマル秘テクVol.3」も要チェック! (恋愛jp編集部)

元記事で読む