1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. とりあえずこれ買って!【無印マニア】が「愛用するアイテム」って一体?

とりあえずこれ買って!【無印マニア】が「愛用するアイテム」って一体?

  • 2021.4.10
  • 6257 views

無印でアイテムを購入する際、参考にするのがマニアのみなさん。 愛用している=リピートしていることから、つい気になってしまいます。 そんなマニアたちが、愛用するアイテムを今回はご紹介。

(1)シートクッション

キッズ用品にあるシートクッション。 直径34cmの可愛らしい丸形に、動物の絵が描かれています。 お子さまやペットなどが座るのに、ちょうどいい大きさです。 クッションの中身は、インドの天然素材・カポックを使用。 柔らかく弾力のある中わたとなり、そのうえ厚みもしっかりあるので、快適に座れます。 しかし、洗濯はNGなため、汚れない場所で使用するといいでしょう。 クッションの絵柄は絶滅危惧種の動物たちを採用。 カラーも動物に合うものになっているので、よく映えます。

(2)ポリプロピレン平台車

縦・横と自由に連結できる便利な平台車。 台の下にキャスターがついているので、移動が非常に便利です。 一度使ってしまえば、家の至るところをこれに変えたくなることでしょう。 耐荷重が80kgまであるため、重いものを載せてもOK。 これに載せておけば、掃除も簡単にできるので、掃除のたびにわざわざ移動させる必要がありません。 また、持ち手がついていないことから、すき間に収納できます。 場所を取らないところも魅力的です。 連結できることで、大きさに合わせて荷物を載せることも◎ あなたのライフスタイルに合った、台車の使い方をすることが可能です。

(3)バスマット

ぷくぷくとしたデザインが印象のバスマット。 インド綿をまぜているため、風合いのよいものに仕上がっています。 吸水性がよく、しっかり足の裏の水分を吸収します。 生地自体も吸水性がよいですが、凹凸になっていることでさらに吸水力アップ。 また、凹凸が足の裏に刺激をし、ふみ心地がよいです。 丈夫に作られているので、非常に長持ちします。 デザインもナチュラルなため、飽きのこないバスマットです。 ただシンプルではなく、機能性・デザイン性ともにレベルの高い無印。 そのうえ、一度購入すればハマってしまうものばかりです。 買替・追加の際、無印のアイテムを検討してはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@mujico625様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる