1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】直感で選んで!黒で連想するものでわかる「あなたの深層心理」

【心理テスト】直感で選んで!黒で連想するものでわかる「あなたの深層心理」

  • 2021.4.10
  • 77251 views

光を吸収する黒は、誰の干渉も受けない心の強さを表します。 黒で連想するものから、恋人に隠しているあなたの裏の顔が分かりますよ。 そこから見えてくる対処法を知れば、気が楽になるはず。 あなたの深層心理をのぞいて、恋愛をより楽しみましょう!

Q.「黒い」と聞いて連想するものは何ですか? 深呼吸して、次の中からひとつ選んでください。

A:カラス B:傘 C:ネコ D:タキシード

A:カラス

あなたが恋人に隠している裏の顔は、神経質なところです。 本当は彼の些細な行動が、気になって仕方がないはず。 あなたは自分のやり方や計画がズレると、イライラしてしまいます。 しかし、口うるさい女だと思われたくないので黙っている様子。 怒りが爆発する前に、かわいく伝える工夫をしてみましょう!

B:傘

あなたが恋人に隠している裏の顔は、八方美人なところです。 彼だけでなく、彼の友達や先輩、後輩にも好かれたいあなた。 根底にはデキル女だと思われたい欲求があるようです。 頑張りすぎると肩に力が入ってしまい、ストレスになる可能性があります。 みんなに好かれる必要はありません。 一番大切な人を見失わないようにしましょう!

C:ネコ

あなたが恋人に隠している裏の顔は、わがままなところです。 本当は感情的で感覚のおもむくままに動きたいあなた。 しかしどこまでわがままを言っていいものか、ためらっているようです。 彼にはまだ心の底から本音で語れていない様子。 少しくらいのわがままは、かわいいものですよ!

D:タキシード

あなたが恋人に隠している裏の顔は、打算的なところです。 恋愛を頭で考えてしまうので、どうしても計算が先に立ってしまう様子。 しかし、面白みにかけると思われたくないので、自分を大きく見せようとします。 本当は真面目で、恋愛経験も少ないのではありませんか? 等身大のあなたは非常に魅力的なので、素の部分をどんどん見せていきましょう!


いかがでしたか。 無意識に隠そうとしている自分は、裏を返せばあなたのチャームポイントにもなります! (恋愛jp編集部)

元記事で読む