1. トップ
  2. 恋愛
  3. わかっちゃいるけど!男が小悪魔と思いつつ「返信しちゃうLINE」

わかっちゃいるけど!男が小悪魔と思いつつ「返信しちゃうLINE」

  • 2021.4.10
  • 6767 views

頭では「小悪魔なテクニックだなぁ」とわかっていても、つい乗せられてしまう男性は少なくありません。 しかし、男ウケする甘え方やボディタッチに挑戦するのはハードルが高い、とためらってしまう人も多いはず。 そんなときは、LINEを使った小悪魔テクニックにチャレンジしてみましょう!

(1)どんどん褒める

LINEで男心を掴みたいなら、まずは相手を褒めましょう。 彼の長所や好きな点・最近あった出来事など、褒めるためのキッカケはあらゆるところに転がっています。 また、やり取りの合間に「LINEありがとう、○○君って優しいよね」と一言付け加えるだけでも、あなたへの印象がアップしますよ。

(2)敬語とタメ語を混ぜる

礼儀はシッカリしているけど、たまに態度がくだけてキュートになる。 そんな女性に男性はツボをつかれるんだとか。 相手がそれなりに年上の場合や職場の上司といったケースをのぞき、LINEでは敬語とタメ語を混ぜて会話してみると、より仲が深まりますよ。 ポイントはタメ語を使うタイミング。 「今日はありがとうございました!」という風に、敬語である程度メッセージを送ってから「また誘ってね♪」とタメ語を混ぜましょう。

(3)女子らしい絵文字やスタンプを使う

可愛い絵文字やスタンプに心おどる男性も多くいます。 とくに定番のハートマークは、深い意味がないとわかっていても「もしかして?」と期待してしまうようです。 そのほかにも、お花やフルーツ・小動物といった女の子らしい絵文字にトキメキを感じるんだとか。 トークの合間にさりげなく使用すれば、彼もその気になってくれるかも?

(4)ヤキモチを焼く

「この前○○に行ったんだよね」という彼からのLINE、あなたならどう返信しますか? 男心をくすぐりたいなら「わたしも○○君と遊びたかったのに!」とヤキモチを焼いてみるのが効果的。 やりすぎには要注意ですが、うまくハマれば彼のハートをガッツリつかめますよ! 男性がつい反応してしまうズルいLINEには、女性の可愛らしさと積極性が共存しているようです。 小悪魔なLINEテクニックを活用して、彼との仲をさらに深めてみては? (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる