1. トップ
  2. ファッション
  3. 大ヒット商品万歳!人気殺到中の【ユニクロ】の「ストライプシャツ」もう手に入れた?

大ヒット商品万歳!人気殺到中の【ユニクロ】の「ストライプシャツ」もう手に入れた?

  • 2021.4.10
  • 17082 views

【ユニクロ】の「ストライプシャツ」が今じわじわ人気になっているって知っていました?ベーシックなアイテムですが、シルエットが今のムードにピッタリでオシャレ女子達に人気殺到中なんです。早速チェックしていきましょう!

クリーンなデニムスタイル

出典:WEAR

「ストライプシャツ」は春らしく明るい印象に加え、ブルーとホワイトのストライプはとってもクリーンな印象。デニムパンツとのベーシックなコーディネートも大人っぽくまとめてくれます。ベーシックスタイルだからこそ大事なのはサイズ感。オーバーサイズの「ストライプシャツ」とタイトで足首丈のデニムパンツを選びましょう。上品なベージュのパンプスとバッグで女性らしさもプラスして洗練された女性を演出しましょう。

パジャマっぽくルーズに

出典:WEAR

プリントロンTの上に「ストライプシャツ」を羽織ったスタイル。オーバーサイズのボリューム感が抜け感を感じさせてくれます。合わせるボトムもイージーパンツでゆるい雰囲気に。ブルーの「ストライプシャツ」と反対色のイエローのボトムで華やかさをON。コーディネートのポイントになってくれます。「ストライプシャツ」をルーズなムードにまとめた今っぽスタイルです。

ゆるっとベーシックカジュアル

出典:WEAR

オーバーサイズの「ストライプシャツ」とワイドパンツをあわせたゆるっとスタイル。スニーカーやコットントートとあわせたカジュアルなコーディネートです。すごくカジュアルなこちらのコーデですが、ブルーの「ストライプシャツ」にキャメルのパンツやスニーカー合わせなのが上品見えのコツ。キャメルやブラウンとブルーストライプはとっても相性が良く、クラシックなスーツスタイルをも連想させるトラッドなカラーリング。いろんなテイストに使える、【ユニクロ】の「ストライプシャツ」、この春一枚持っておきたいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmika様、kuuuura様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる