1. トップ
  2. グルメ
  3. レモンの爽やかさがこれからの季節にぴったり。資生堂パーラーの濃厚な「夏のチーズケーキ」が気になる

レモンの爽やかさがこれからの季節にぴったり。資生堂パーラーの濃厚な「夏のチーズケーキ」が気になる

  • 2021.4.10
  • 1769 views

から、「夏のチーズケーキ(レモン)」と「夏の手焼きチーズケーキ(レモン)」 が4月25日(日)より期間限定で販売されます。

濃厚クリームチーズ×レモンはズルい

パッケージも魅力的で、さんさんと照り付ける太陽の下、たわわに実ったレモンが今にも踊り弾けそうです。

手焼きチーズケーキの濃厚さ×ほろ苦さについうっとり

1本1本手作りで焼き上げられた「夏の手焼きチーズケーキ(レモン) 」(税込 2,970円)は、ふんだんに練りこまれたレモンピールとデンマーク産の濃厚なクリームチーズが相性抜群。

レモンの爽やかな酸味とレモンピール独特のほろ苦さのハーモニーを是非、堪能してみてください。

今回ご紹介した2種3タイプのチーズケーキは、冷やして食べるとより美味しさが増すそうですよ。

母の日や大事な人、頑張った日の自分へのご褒美に、お気に入りの紅茶と冷やしたチーズケーキで贅沢なおうち時間を楽しんでみてください!

期間・数量限定の商品なので、購入の際はお早めに。

資生堂パーラー
https://bit.ly/2QakXME

オンラインショップ
https://bit.ly/2Q0dr6N

元記事で読む
の記事をもっとみる