1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人の「干支×血液型」で占う!「辛いときに支え合える男女」TOP10

2人の「干支×血液型」で占う!「辛いときに支え合える男女」TOP10

  • 2021.4.10
  • 26817 views

性格や運命を表す干支に、パッションや恋愛傾向を表す血液型占いを組み合わせた、当たると大評判の相性占いを紹介します。

今回は、驚きの的中率を誇る相性占いで「辛いときに支え合える男女」10選を占いました。

10位 午(うま)年A型の男性と未(ひつじ)年O型の女性

……自然とグチれる

午(うま)年A型男性は本来、男気のあるタイプ。

辛いことがあっても弱みを見せないけれど、波長が合う未(ひつじ)年O型の女性の前ではつい本音をもらしてしまうはず。

普段は悪口や文句を言わない彼女も、彼には自然とグチれてスッキリするみたい。

9位 戌(いぬ)年B型の男性と丑(うし)年AB型の女性

……趣味が同じ

マイペースなところが似ているふたり。

嫌なことがあっても、共通の趣味や好きな世界の話をしているうち、自然と癒やされてしまうことが多いでしょう。

辛いことがあっても、お互いの顔を見るとまた「頑張ろう」と勇気がわいてくるのです。

8位 子(ねずみ)年O型の男性と辰(たつ)年B型の女性

……さりげない励まし

気が強く見られる辰(たつ)年B型女性ですが、意外とデリケートな一面も。

そんな繊細さをわかって支え合えるのが、気配りができて心のあたたかい子(ねずみ)年O型の男性です。

彼の優しい支えに、辰(たつ)年B型女性はいつも励まされ、感謝していそう。

[nextpage title=”:つづいて、第7位から”]

7位 巳(へび)年のB型の男性と巳(へび)年AB型の女性

……何でも相談し合う

マニアックでこだわりが強い巳(へび)年生まれ同士、不思議と気が合う組み合わせ。

考え方や行動パターンが似ているため、アクシデントやトラブルが起きたときも、まっさきに相談し合う仲でしょう。

お互いアウトローに見られがちだけれど、いざとなると協力しあい、最強のタッグを見せます。

6位 辰(たつ)年A型の男性と申(さる)年O型の女性

……夫婦のような連帯感

仕事ができる辰(たつ)年A型男性と、社交的で聡明な申(さる)年O型。

互いを尊敬しあうふたりは、まるで長年連れ添った夫婦のように息ピッタリ。

どちらかに困ったことがあれば迷わず助けに行くし、辛い状況に陥ればグチを聞き合い、話し合うなど心を支えあえるカップルになるでしょう。

5位 酉(とり)年A型の男性と酉(とり)年AB型の女性

……自然とわかりあえる

センスがよくおしゃれな酉年カップル。

お互いデリケートで傷つきやすいところはあるけれど、そのあたりは同じ干支生まれだけにあうんの呼吸でわかりあえるでしょう。

他の人には言えない悩みや不満も、打ち明け合えるふたり。

A型男性は大人しい気質なので、女性側がリードしてあげるとうまくいくはず。

4位 寅(とら)年AB型の男性と亥年(いのしし)年B型の女性

……一番の理解者に

明るく笑っていたかと思えば突然気難しい顔をしたり……。

そんなやや扱いづらい寅(とら)年AB型には、まっすぐに相手の胸に飛び込む亥年(いのしし)年B型の女性がピッタリみたい。

裏表のない彼女を彼は信頼していろいろ打ち明けてくるし、彼女もそんな彼を支えることが嬉しくたまりません。

3位 卯(うさぎ)年O型の男性と戌(ひつじ)年A型の女性

……お互いなくてはならない存在

ふたりともソフトで人当たりがいいタイプのため、周囲からイジられたり、八つ当たりされたりされがちかも。

どちらかが落ち込んでいると、相手がすぐに気づいてフォローするなど、ツーカーで通じ合える仲と言えます。

辛いときは、お互いの支えなしにはいられないでしょう。

2位 丑(うし)年O型の男性と子(ねずみ)年B型の女性

……心底やすらぐ

子(ねずみ)年の中でも、センシティブで気分の浮き沈みが激しいB型女性。明るく振舞っていても、いつも心に寂しさを抱えていそう。

そんな彼女を癒やして支えてくれるのが、落ち着いた丑(うし)年O型の男性。素朴な彼と一緒にいると、子(ねずみ)年B型女性は心底安らぐのです。

1位 未(ひつじ)年A型の男性と卯(うさぎ)年A型の女性

……黙ってそばにいるだけでOK

草食系のふたりは、お互いの痛みや悲しみを分かち合えるベストパートナー。

口に出さなくても、相手が辛いとき、苦しいときは、ピンときてしまうはず。

そんなときはムリに励まさず、そっと寄り添ってあげるでしょう。

黙ってそばにいるだけで、お互い癒やされる、そんなヒーリングパワーあふれるカップルなのです。

彼との相性を見極めよう

相性はいろいろ。情熱的に盛り上がれるふたりでも、困ったときは頼れないことも。

逆に本来ラブラブにはなれない組み合わせでも、いざというとき支えあえる関係もあります。

あなたと気になる彼はどんな相性かを見極めるのも、うまくやるうえで大切なポイントです。

このランキングをぜひ参考にしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる