1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキッとしちゃうけど...?彼の胸を高ぶらせる「キスのおねだり」

ドキッとしちゃうけど...?彼の胸を高ぶらせる「キスのおねだり」

  • 2021.4.10
  • 946 views

彼女とのキスは大好き。
そして、彼女からこんな「キスのおねだり」も可愛くて仕方なくて、ドキっとしちゃう......。


今回は、そんな風に彼もドキっとしてしまう「キスのおねだり」についてまとめてみました。

「キスして欲しいな」「チューして」

このように素直に言葉で表現されると、男性はとても喜びます。
具体的に言葉にすることで、よりリアルにキスのイメージや妄想が膨らみます。


こんな可愛いおねだりをされたら、多くの男性は即OKでしょうね。

上目遣いでツンツン

上目遣いをしながら、服の裾をツンツンと引っ張る。
ツンツンと指で体に触れながら、上目遣いで見つめる。


体に触れつつ目で伝える方法は、男性が思わずドキドキしてしまう雰囲気を作り出すことができます。
男性の目を甘えるように見つめてみたり、少し唇をとがらせるようにしてアピールしたりすると、さらに効果的ですよ。

ギュッと抱きしめる

ギュッと抱きしめて、キスのおねだりをしてみるのもおすすめです。


正面から抱きしめたときは、男性の胸に顔をうずめて、ピッタリくっついてみてください。
そこから男性の顔を覗くように見ると、男性はドキッとして意識するみたい。


男性と目が合ったそのときに、目をゆっくり閉じてキスをおねだりされたら、男性はいてもたってもいられなくなるとか。

頬や首にキス

少し趣向を変えて、頬や首、耳やおでこなど口以外の場所にキスをしてみましょう。


口へのキスをじらされているように感じるほか、女性からたくさんキスされることで、男性の気持ちも高まること間違いなしです。




キスのおねだりの方法をご紹介しました。
ぜひ試しやすい方法で男性をドキっとさせて、お互いの愛情をたっぷり感じてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる