1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツ派?スカート派?【GU】ボトムスでプチプラコーデ

パンツ派?スカート派?【GU】ボトムスでプチプラコーデ

  • 2021.4.10
  • 2334 views

パンツとスカート、どちらにも魅力がたくさんありますよね。今回は、プチプラ代表【GU】から、パンツとスカートを使ったコーディネートをご紹介します。パンツ派さんもスカート派さんも、ぜひ最後まで見ていってくださいね。

脚長見せならフレアパンツにお任せ

シンプルなベージュのフレアパンツ。きれいめなシルエットで、脚長効果も狙えちゃいます。トップスのふわっと広がるブラウスは、春にぴったりの1枚。ボリュームのある袖もかわいいです。この白ブラウスは、パンツと合わせるからこそ良さが引き立ちます。ボリュームのある部分と引き締まる部分のバランスが良く、シルエットがとってもおしゃれな組み合わせです♡

スウェットパンツでカジュアルに

こちらのGUのスウェットパンツは、とことんカジュアルに決めたいときにおすすめ。ストレッチ素材なので、動きやすいです。ブラックとホワイトで統一感を出しましょう。アクセサリーはシルバーが相性抜群◎ 思いっきりスポーティーな大人カジュアルは、パンツコーデだからこそ実現できます。

パーカー合わせで甘さをおさえて

GUのプリーツスカートは、程よい丈感ときれいなラインが人気です。ミントカラーのアイテムは、この春ゲットしたいもののひとつですよね。トップスにパーカーを持ってくることで、スカートの甘さをうまくおさえています。前だけスカートにインしてメリハリをつけると◎

タイトスカートで大人の女性らしさを

最後にご紹介するのは、GUのチェックスカートです。部分的に入ったプリーツが程よい抜け感を演出してくれます。スカートのラインのおかげで、下半身が細く長く見えるのも魅力的♡ カーディガンやバッグなどのアイテムはブラックで統一して、大人っぽさを引き立てましょう。幅広いコーデが楽しめそうですね。

スカートとパンツ、それぞれの魅力を十分に生かしたコーデをご紹介しました。組み合わせるアイテムによって、甘めも辛めも自由自在に楽しめます♪ ぜひ今回のコーデを参考にしてみてください。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる