1. トップ
  2. レシピ
  3. 隠れ名品?!【業スー】は「お魚グルメ」も美味しいんです♡

隠れ名品?!【業スー】は「お魚グルメ」も美味しいんです♡

  • 2021.4.9
  • 2811 views

業スーには、隠れ名品と言われて話題になっている商品がたくさんあるのをご存知ですか? 中でも、お魚グルメが実は美味しいと言われているようです。 そこで、隠れ名品?!【業スー】の美味しい「お魚グルメ」を3つご紹介します。

(1)定塩銀鮭切身

業スーの定塩銀鮭切身は、朝ごはんの一品、おにぎり、何にでも使えちゃう便利な商品です。 398円で300gの原産国チリの冷凍商品ですが、冷凍とは思えないクオリティと話題に。 毎日旦那さんやお子さんにおにぎりを作っている家庭にとって、コスパ抜群の冷凍鮭はありがたい存在ですよね。 しょっぱくなく子どもでも食べやすいので、家族みんなでおいしく食べられること間違いなしと言えるでしょう。

(2)炙りトロサーモン

業スーの炙りトロサーモンは、お刺身で食べられるので子どもから大人まで幅広い層の人に愛されています。 臭みは少なく身もしっかりしており、ハラスなので非常に脂がのっていて口の中でとろけて美味しい! お刺身にすると、子どもたちで最後に奪い合いになるほどの人気っぷりなんだとか。 脂が苦手な人にはおすすめできませんが、一度試してみる価値のある美味しさです。 お酒のお供にもぴったりなので、さまざまなシチュエーションで堪能してみてはいかがでしょうか。

(3)赤魚

業スーの冷凍の赤魚は、煮物や焼き魚にして食べると夕飯のメインになる魅力的な商品です。 臭みもなく身がしっかりして美味しいので、クオリティが高いと評判です。 魚の骨が苦手な方には、骨とりしてある魚も売っていますよ。 スーパーや市場で買うと値段が高いものが多いのですが、業スーならお得な値段で手に入るのがいいですね。 お魚グルメが食べたくなったら、業スーの冷凍コーナーをチェックしてみてはいかがでしょうか。 業スーのお魚は、冷凍とは思えないクオリティのものばかり揃っています。 隠れ名品?!【業スー】の美味しい「お魚グルメ」を参考に、美味しいグルメを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサーsmile39lovelove@様ayu_repo@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月31日現在

元記事で読む