1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性必見】明日から職場でモテ男になる方法~キスハグ編~

【男性必見】明日から職場でモテ男になる方法~キスハグ編~

  • 2021.4.9
  • 1015 views

職場でモテ男になるためには、効率的な仕事ぶりと魅力溢れるパフォーマンスが必要不可欠です。 そのためにオフの日には、恋人と過ごすひとときでリフレッシュするようにしましょう。 今回は男性必見、明日から職場でモテ男になる方法~キスハグ編~を4つご紹介します。

(1)そっと肩にもたれかかる

恋愛jp

忙しい毎日のつかの間の休息として、男性から女性に甘えてみるのもおすすめです。 女性の肩にそっともたれかかるだけでも、男性は心安らぐひとときを過ごせるでしょう。 仕事中のONとプライベートのOFFをしっかりと使い分けて気分をリフレッシュさせることで、仕事にもしっかり打ち込めます。

(2)悩んでいるときはバッグハグ

恋愛jp

仕事で悩んでいるときには、恋人からのバッグハグで心癒されるひとときが過ごせるでしょう。 表情を直接見られることもないため、弱音をはきやすく、また背中でぬくもりを感じられます。 社内恋愛をしているカップルの方にも、オフィス内でこっそりとするハグとしておすすめです。

(3)寝転がりながら甘えるようにキスのおねだり

恋愛jp

仕事終わりには、普段とのギャップを感じさせるように恋人に甘えてみましょう。 寝転がりながら甘えるようにキスをおねだりするなど、女性の母性本能をくすぐるようなアクションはとくにおすすめです。 男性も女性に甘えることで、オンとオフをしっかり切り替えられて、よりしっかりとリフレッシュできるでしょう。

(4)忙しい時にもキスはする

恋愛jp

毎日の忙しさにかまけて恋人への愛情表現がおろそかになってしまっては、職場でモテ男を目指すことは難しいかもしれません。 男性にとって一番大切な恋人の心もつなぎとめられないようならば、多くの人の心を惹きつけることはできないもの。 忙しくてもスキンシップとしてのキスを積極的にとり入れるようにしましょう。 ぜひこれらを参考に、仕事もプライベートも充実させるようひとときを過ごしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む