1. トップ
  2. ファッション
  3. ”甘すぎないガーリーさ”が鍵♡今春は「ギンガムチェック」から目が離せない!

”甘すぎないガーリーさ”が鍵♡今春は「ギンガムチェック」から目が離せない!

  • 2021.4.10
  • 766 views

いま「ギンガムチェック」がおしゃれな大人女性から人気を集めています♪ガーリーだけど甘すぎない雰囲気がおしゃれなギンガムチェックは、上手にコーディネートに取り入れたいですよね。おしゃれな女性たちのコーディネートを参考に、ギンガムチェックの使い方を見ていきましょう!

取り入れやすいバッグ

出典:#CBK

ギンガムチェックのバッグはコーディネートに取り入れやすいアイテム、初心者さんでも安心してギンガムチェックに挑戦することができそうですね!ブラックのシンプルなカットソーを使ったコーディネートには、黒のギンガムチェックのトートバッグがばっちり似合います。

大きめなチェック柄はレトロな雰囲気

出典:#CBK

ブルーが目を引くギンガムチェックのスカートを使ったコーディネートも素敵ですね♪ウエストマークされたミモレ丈のスカートは、スタイルアップ効果も狙えそう♪大きめチェックのアイテムを選んで、レトロなムードを漂わせてみるのはいかがでしょうか♪

モノトーンコーデにもぴったり

出典:#CBK

ギンガムチェックはモノトーンコーデにもよく馴染んでくれます。白黒でまとめたコーディネートは暗くなりがちなイメージもあるかもしれませんが、ギンガムチェックを取り入れることでパッと明るい印象に仕上がりますね♪ギンガムチェックのシャツの上にはホワイトのベストをオンして、さわやかな印象をプラスして。

ワントーンコーデのアクセントに

出典:#CBK

ギンガムチェックのパンツを使ったコーデがとってもキュートです。グレーをベースとしたワントーンコーデにも、ギンガムチェックのアイテムがよく馴染んでくれますね。シンプルなトップスをパンツにインして、今季らしく着こなしてみましょう♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む