1. トップ
  2. ファッション
  3. 今だからこそ薄手トップスと合わせたい!「黒スキニー」をひきたてる鉄板コーデ特集

今だからこそ薄手トップスと合わせたい!「黒スキニー」をひきたてる鉄板コーデ特集

  • 2021.4.10
  • 1054 views

トレンドや季節に関係なくコーデに取り入れやすいボトムスの、黒スキニーパンツ。冬と打って変わってライトな装いになりやすい春は、薄手のアイテムで黒スキニーコーデを旬にまとめていきたいですね。今回はそんな黒スキニーの春らしいスタイリングをまとめていきます。

バンドカラーシャツで最旬黒スキニーコーデ

出典:#CBK

バンドカラーのシャツは今季最大のトレンドアイテム。オーバーシルエットをチョイスして、黒スキニーコーデでメリハリシルエットを演出していきましょう。ロング丈のバンドカラーシャツは、ボリューム袖で今っぽいシルエットの一枚。黒スキニーにフラットシューズとコーデして、ほんのり甘めな春コーデにしています。

パーカーでカジュアル黒スキニーコーデ

出典:#CBK

黒スキニーコーデをカジュアルにしたいなら、パーカーがピッタリ。白のパーカーを選べば、モノトーンコーデでちょっぴりシックにまとまります。パイソン柄のパンプスを添えて、大人カジュアルな黒スキニーコーデに仕上げていきましょう。

カーディガンで黒スキニーコーデを上品に

出典:#CBK

ハイゲージタイプのカーディガンは、ちょっとした羽織りものやトップスにもなる春のイチオシアイテム。黒スキニーとコーデすることで、上品な大人のスタイリングになります。アーガイルデザインのニットカーディガンは、パープルカラーの春らしい装いになれる一枚。黒スキニーで、華やかな甘さの大人女子コーデにしています。

シアーシャツで最旬春コーデ

出典:#CBK

春らしい装いになれる旬のトップスがシアーシャツ。インナーと組み合わせることで、軽やかで透明感のある春コーデを作れます。ベージュカラーのシアーシャツは、バンドカラーデザインの今どきな一枚。タンクトップをインナーに黒スキニーとコーデして、シンプルでカジュアルな最旬コーデに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる