1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に100均?【キャンドゥ】の「高見え商品」がプチプラに見えなすぎ!

本当に100均?【キャンドゥ】の「高見え商品」がプチプラに見えなすぎ!

  • 2021.4.9
  • 2282 views

100円ショップには、とてもワンコインで買えるとは思えない素敵なアイテムが多数そろっていますよね。 中でもキャンドゥで購入できる小物は、思わず二度見しちゃうほどクオリティが高いんです。 本当に100円なの?と疑ってしまう「高見え商品」をぜひチェックしてみてください。

(1)クラッシーリングケース

リングを1つはめておける、クラシカルなケース。 ベロア調の生地としっかりした作りが、きちんとした印象です。 プロポーズで差し出してもらえそうなほどリッチ感のあるケースは、インテリアとしてもオススメです。

(2)レザー小物ケース

デザイン性の高い小物ケース。 鉄製素材にレザー調の生地を貼り、存在感のあるビジュアルに仕立てられています。 グレー、ブラック、ブルーの3色展開で、どれもシックな色調がオシャレです。 あしらわれたゴールドのロゴも、シャレ感を高めてくれています。 小物ならマルチに収納できるので、いくつか購入してもいいですね。

(3)メタルラインネックレス&bブレスレット

シンプルな見た目なのに高見えするデザインネックレス。 まさかワンコインで買えるとは思えない1品です。 華奢な作りなので派手さはありませんが、上品な大人の女性という印象を高めてくれること間違いなし。 ゴールド、シルバーとありますので、その日の服のテイストに合わせて色を変えても素敵です。 デザイン性が高いのにお財布にも優しいキャンドゥの商品は、すべて買いそろえたくなってしまいます。 高見えするアイテムを身の回りに置くことで、オシャレで品のある女性という印象を与えることもできるでしょう。 お値段以上の高見え商品は、お近くのキャンドゥでチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_様、kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる