1. トップ
  2. 恋愛
  3. も~食べちゃいたい!男が悶える【ハグ中の仕草】

も~食べちゃいたい!男が悶える【ハグ中の仕草】

  • 2021.4.9
  • 7957 views

大好きな男性にハグをしてもらう時間は、すごく幸せですよね。
男性もまた、女性とハグすることが大好きです。
今回は、男が悶える【ハグ中の仕草】を4つご紹介します。
いつものハグにひと工夫して、男性をよりドキドキさせちゃいましょう!

腰や背中をさわる

ハグをしながら、男性の腰や背中を優しく触ってみましょう。
そうすることで、いつものハグが一気にセクシーになりますよ。


触り方のコツは、とにかく優しくすることです。
手のひらで包み込むようにしたり、指で背筋をなぞったりするとよいですね。
男性も、お返しにあなたの腰や背中を触ってくれるはずです。

上目遣いで見つめてくる

ハグをしているとき、大抵の場合は女性が男性の胸元を見ているでしょう。
お互いに目を合わせないことも多いですよね。
普段と一味違うハグにするために、上目遣いで男性のことを見つめてみましょう、
うるうるした瞳で見つめれば、男性は興奮が抑えられなくなりますよ。

「大好き」と伝えてくれる

ハグをしている時間は、何も言わなくてもお互いの愛を感じられます。
しかし「大好き」と口に出して伝えることは、2人の仲を深めるのに効果的です。
素直な気持ちを口にしてくれた女性を見て、男性はドキドキしっぱなしです。
思わずギュッとハグにも力を入れてくれるでしょう。

ずっとくっついている

一度ハグをすると、なかなか離れずにいる女性を男性は愛おしく感じます。
「もっと一緒にいたい」という気持ちがストレートに伝わってくるのです。
男性が体を離しそうになったら、女性からぎゅっと抱きしめてみてください。
あなたの気持ちが詰まった仕草に、男性はメロメロになりますよ!




今回は、男が悶える【ハグ中の仕草】を4つご紹介しました。
いつも同じハグをしている人は、ぜひ参考にしてみてください。
少しの工夫で、男性とのラブラブな時間をゲットしてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる