1. トップ
  2. ネイル
  3. ダークカラーが決め手。クールなデザインネイル特集

ダークカラーが決め手。クールなデザインネイル特集

  • 2021.4.9
  • 3138 views

今回ご紹介するのは、ダークカラーを使ったクールなデザインネイルです。クールな印象に見せる、ブラック、ブラウン、ネイビーの3色をカラー別にご紹介していきます。ダークカラーはファッションの差し色にもなり、目立つ濃いめなカラーでネイルを主役にすることもできるのが素敵ですね。今回は、クールな印象のデザインを中心にご紹介いたします。季節を問わずできるものばかりなので、クール系なデザインが好きな方も必見ですよ。

クール系ネイルの代表♡ブラックカラーデザイン

はじめにご紹介するのは、ブラックを使ったダークカラーデザインです。
クール系ネイルをはじめるなら、ブラックカラーは欠かせないです。

ブラックベースにさまざまなカラーのマグネットネイルを施したデザインです。
ブラックとマグネットネイルだけでもクールに仕上がりますが、さらにミラーネイルでポイントアートをプラスした、とてもクールなデザインです。

ブラックベースにかすれ模様のデザインがカジュアルクールなデザインです。
明るめのシルバーグリッターで輝きもプラスします。

ゴールドの流れるようなミラーネイルがおしゃれなデザインです。
ブラックカラーに映えるゴージャスクールなネイルです。

レオパード柄とゼブラ柄を組み合わせたクールデザインです。
ポイントで濃いめのレッドとブルーのグラデーションも、さらにクール感をアップさせてくれます。

大人かっこいいブラウンカラーデザイン

次にご紹介するのは、ブラウンを使ったダークカラーデザインです。
濃いめなブラウンカラーは大人かっこよく決まります。

質感の異なるブラウンカラーに、ミラーネイルでさまざまなアートを施した大人クールデザインです。
全体的にブラウンとゴールドでカラーを統一することで、クール感がブレないネイルです。

パール入りのダークブラウンとアーガイル柄がカジュアルクールなデザインです。
シンプルですがクール感が出せるのは、ダークブラウンが引き出してくれます。

ブラウンベースにゴールドミラーネイルをニュアンス風に施したデザインです。
奥行き感が出るクールなネイルです。

魅惑的な印象のネイビーカラーデザイン

最後にご紹介するのは、ネイビーを使ったダークカラーデザインです。
スッキリクールに決まるネイビーはどんなカラーのファッションにも似合います。

濃いめなネイビーカラーとシンプルなタイダイ柄が大人クールなデザインです。
普段使いもしやすいクール系ネイルです。

くすみ感のあるネイビーベースにミラーネイルのデザインがシンプルクールなデザインです。
ミラーネイルのデザインがシルバーアクセサリーの役割を担ってくれます。

ネイビーベースにマグネットネイルで、まるで宇宙のようなデザインです。
シルバーグリッターと組み合わせて、クール感アップです。

まるで天然石のようなデザインのおしゃれクールネイルです。
グレージュと組み合わせて大人クールに仕上げます。

ダークカラーデザインはどれもクールなものばかりでしたね。
いつもと印象を変えたい人にもおすすめです。
次回ネイルサロンに行く際には、是非試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる