1. トップ
  2. 恋愛
  3. 社交辞令だよ♡男がどうでもいい女にするキス

社交辞令だよ♡男がどうでもいい女にするキス

  • 2021.4.9
  • 2971 views

みなさんは男性がどうでもいい女性に対してするキスについて知っていますか?
どのようなキスが、「どうでもいい女性にするキス」なのかを見ていきましょう。

短時間で済ませるようなキス

短時間で済ませるガサツなキスは、どうでもいい女性にするキスのひとつといわれています。
流れ作業のようにキスを終えて次の段階へ行く男性にも注意したほうがよいでしょう。
キスは次のステップに行くための作業としか考えていない可能性がありそうですよね。

ペースを考えずにガツガツ来るキス

ペースや雰囲気を考えずに、欲望のままにガツガツしたキスをする男性には注意したほうがよさそうです。
好きな女性が相手でも、たまらず欲求に任せてキスをしてしまう事があるかもしれません。
しかし毎回そのようなキスばかりしてくるのなら、もしかしたら欲求を満たすためだけの関係と思われているかもしれませんね。

「かわいいね~」と軽く言った後にキス

キスの前に褒め言葉を使ってくる男性も、もしかしたらどうでもいいと感じているかもしれません。
かわいいと感じていることは事実であったとしても「褒めればキスできる」と思っている可能性があるでしょう。
どうでもいい女性には褒めておけばいいと思っている男性も、一定数存在するようです。

唇以外の場所にはキスすることがまったくない

どうでもいい女性に対しては、唇以外の場所にキスをしない男性が多いです。
好きな女性には、自分のものにしたいという思いや愛情表現から、唇以外に頬や額にキスをすることが多いでしょう。
大切に扱われていないと感じたら、注意が必要かもしれませんね。


男性がどうでもいい女にするキスはいかがでしたか。
気になる彼のキスをよく観察して、どのように思われているか予想してみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる