1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部5000円以下!SNSでも注目の可愛い「ZARA」夏バッグ3つ

全部5000円以下!SNSでも注目の可愛い「ZARA」夏バッグ3つ

  • 2021.4.9
  • 4234 views

お出かけする際に欠かせないバッグ。ファッションの一部でもあるからこそ、こだわりたいですよね。

今回はSNSでも注目されている「ZARA」のバッグを3つ紹介します。5000円以下で買えるものばかりなので、新しいバッグを探している人はご参考に!

「一目惚れ」「可愛すぎる」

まずひとつ目は、「トップステッチ ミニ クロスボディバッグ」。フラップ部分のトップステッチディテールがアクセントになった、小ぶりなサイズのバッグです。

中にカードポケットがあるのもポイント。斜め掛けにしたり、ショルダーストラップを外せばハンドバッグとしても使えます

トレンドのくすみブルーで、春夏のファッションにもぴったりです。

サイズは高さ12×幅18×マチ7cm。価格は3990円です。

SNS上では「くすみブルー」と「ステッチ」が好評。「可愛すぎる...」といった声が見られます。オンラインでは在庫切れ(4月8日時点)なので、店舗で見かけた際はチェックしてみて!

2つ目は、「ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ」。ロゴテープが目を引くアイテムです。

色は、淡いベージュの「エクリュ」と「カーキ」の2色展開。合わせやすい色味のトートバッグは普段使いにもピッタリですね。中には鍵やスマホなどを入れるのに便利なポケットも付いていますよ。

サイズは高さ20×幅23.5×マチ11.5 cm。こちらもストラップ付きなので、斜め掛けにして持つこともできます

SNSを見てみると、「一目惚れ」「2色買いした」との感想が上がっていました。

ハイブランドからも販売されているようなロゴテープが可愛いバッグですが、ZARAなら3990円で購入できます。

3つ目は「可愛い」の大渋滞

最後は、「フラワーエンブロイダリー チュール トートバッグ」。カラフルなフラワー刺繍が施された、チュールトートバッグです。透け感があり、夏らしさ満点。SNS上では可愛いといった声が目立ちます。

「刺繍が可愛い」「サブバッグとしてもよさそう」「透け感も程よい」「可愛い×100!!」......。

サイズは高さ31.5×幅30×マチ1cm。価格は4990円です。

気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる