1. トップ
  2. メイク
  3. トーンアップするプチプラ限定コスメ「舞妓はんの美容液UVパウダー」

トーンアップするプチプラ限定コスメ「舞妓はんの美容液UVパウダー」

  • 2021.4.9
  • 2673 views

コスメブランド「舞妓はん」より「美容液UVプレストパウダー」が、2021年4月6日限定発売されました!

「舞妓はん」は、日本の伝統化粧のわざと心を活かしながら、現代女性が共感できるリアリティや質感を融合させたブランド。

2018年から毎年限定発売し、つけ心地の良さで大好評の「美容液UVシリーズ」です。

今回は、そんな「舞妓はん」から2021年限定で発売される、持ち運びに便利なプレストパウダーを紹介します!

舞妓はん「美容液UVプレストパウダー」とは

「美容液UVプレストパウダー」は、最高値のUVカットで、テカリや化粧崩れを徹底防止する「日焼け止め・お直しパウダー」です。

皮脂コントロールパウダーやさらさら仕上げパウダー配合で、テカリや化粧崩れを徹底防止しながら、日中もべたつかず快適なお肌をキープしてくれます。

そのため、マスク着用時の使用もオススメです!

ポーチや小さめバッグでも持ち運びに便利な薄型コンパクトで、光に当たるときらりと光るデザインです。

■舞妓はん「美容液UVプレストパウダー」
内容量:13g
値段:1,650円(税込)
主成分:マイカ、ヒドロキシアパタイト、酸化亜鉛、シリカ、リン酸アスコビル、ダイズ種子エキス、サトザクラ花エキス

舞妓はん「美容液UVプレストパウダー」を実際に使ってみた

早速、美容液UVプレストパウダーを使ってみましょう!

見た目の質感はこんな感じです。

きらめき偏光パールにより、メイクの上から塗り重ねても透明感を保ちます。

実際に肌に乗せてみた感じがこちら。

見た目の艶感とさらっとした質感が肌に乗せるとよりわかりやすいと思います。

さらにつける前とつけた後の変化がこちら。

肌のトーンがワントーンアップし、クリアな肌になっていることがわかりますよね!

つけてみると、色香ただよう桜詩の香りがふわっと広がり、ほんのり癒しを与えてくれます。

今回は、舞妓はん「美容液UVプレストパウダー」をご紹介しました。

これをつけることで、肌艶はもちろん、舞妓さんのようなはんなり美しい女性になれるはず!

ぜひ自分のお肌で試し、よさを実感してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる