1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録…もはや「持ち運べる小さなデスク」です!収納のプロ監修!超高性能バッグ付きムック

この付録…もはや「持ち運べる小さなデスク」です!収納のプロ監修!超高性能バッグ付きムック

  • 2021.4.9
  • 12076 views

今回michill編集部がご紹介するのは『SHIPS』のブランドムック。付録にはバッグにも収納ボックスにもなる超高性能なバッグが付いてきます!あまりの便利さにこれは売り切れになる予感…。早速チェックしていきましょう。

発売情報

『SHIPS 運べる収納バッグ BOOK』(宝島社)

発売日:2021年3月30日(火)

特別定価:2,189円(税込)

特別付録:SHIPS[シップス]運べる収納バッグ

サイズ(約):タテ24×ヨコ40[最大]×マチ18cm

※バッグ以外は商品に含まれません

この度、大人気ブランド『SHIPS(シップス)』のムック本が登場!収納のプロ『おさよさん』が監修した、バッグになる収納ボックスが付録で付いてきます。

グレー地のシンプルなデザインのバッグ。シーンを選ばずに使うことができそうです。

バッグの下の方にはさりげなくブランドロゴが入っています。刺繍で入っているのも高見えなポイント♡

運べる「収納」バッグ、ということですが、このバッグが一体どのように収納になるのでしょうか。

バッグの上部を折りたたむと…。

なんとあっという間に収納ボックスに変身してしまいました!これは驚きですよね。

中には大小7つのポケットがあるので、細かいモノもしっかりと整理整頓することができます。

また、手前のポケットは2つの取り外せる仕切り付き。

入れるものに合わせて、自分の好きな場所で仕切ることができますよ!

さらにうれしいのが引っ張り出せるベルト。高いところにボックスを置いても、簡単に手元に引き寄せることができるんです。

かなり大容量なので、普段は家で収納ボックスとして使うのがおすすめ。さらに外で使いたいときはそのままバッグにして持ち運ぶことができるなんてとっても便利!

今回は「SHIPS 運べる収納バッグ BOOK」の付録レビューをお届けしました。

今までになかったようなアイデア商品に驚きです。「こんなのがあればいいのに」をかなえた便利な付録なので、ぜひチェックしてみてください♪

元記事で読む