1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアも激推し!【コストコ】の「ベーカリー」が激ウマなんです!

マニアも激推し!【コストコ】の「ベーカリー」が激ウマなんです!

  • 2021.4.9
  • 9728 views

コストコにはマニアもおすすめするベーカリーがあると話題になっています。 激ウマなベーカリーがあるなら、ぜひ試してみたいという人も多いはず。 そこで、マニアも激推し!【コストコ】の激ウマ「ベーカリー」を3つご紹介します。

(1)チョコクランベリーロール

コストコのチョコクランベリーロールは、8個入りで858円の大容量でおいしいパンです。 ハード系のパンが好きな人にはとくにおすすめ! そのまま食べても美味しいのですが、アレンジを楽しむのもアリでしょう。 食べきれない場合には冷凍保存すると日持ちするため、食べたいときに解凍すれば、いつでも食べられます。 ハード系のパンが好きな人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)クロワッサン

コストコのクロワッサンは、20個入りで899円なので、1個あたり40円と大変お得。 サクサクした食感で、適度にしっとりしていて食べごたえがあるところが魅力的です。 バターをたっぷり使用しているため、風味豊かで、ほんのりした甘みもあります。 小さいなので、お子さまがいる家庭にもおすすめの商品と言えるでしょう。

(3)国産ミルクブレッド

コストコの国産ミルクブレッドは、599円で2.5斤入っています。 コストコパンの中でも1位2位を争うくらい大人気な国産ブレッドは、国産原料100%! さらに、お水は一切使わずに牛乳だけで作られているため、しっとりふわふわでミルキーな味わいです。 米粉が入っていて水分量も多いため非常に柔らかいので、購入した当日と翌日は焼かずにそのまま食べるのがおすすめです。 2.5斤なので、食べ切れないときはお好みの厚さにスライスし、ジップロックに入れて冷凍保存をすると長持ちします。 コストコのパンは、どれもコスパ抜群です。 マニアも激推し!【コストコ】の激ウマ「ベーカリー」を参考に、おいしいパンをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサーcostco__1@様apii_costco@様tastytime2019@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる